※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠中に金縛りのような体験があり、赤ちゃんの安全が心配。関西の地震で緊張していたことも影響しているかもしれない。同じ経験をした方いますか?

検査薬で陽性が出ただけの状態で、今まだ4週目です。
夜中、短時間だったのですが金縛りのような感じになり、お腹からうなり声がしました。すぐ目が覚めて、しばらくの間ずっと下腹部が痛くて、赤ちゃんが苦しかったのかな?ちゃんとまだいてくれてるかな?と不安です。
関西に住んでいて、地震で緊張しながら寝ていたのでそのせいかなーと思いたいのですが、妊娠中の不思議体験ってあるみたいで気になってしまいます。
そういった経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

4年目のママリ

た😳😱😱😳😱🙇‍♀️😱😱😱🙇‍♀️🙇‍♀️😅😱😱⬇︎☺︎😁😍😁🙃😘☺︎☺️🧐🧐😉🇦🇩🇮🇪🇦🇬🇦🇪🇦🇼🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🇬🇧🇮🇶🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿🇮🇩🐋🐃🐋🐋🐘🐐🐎🐂🐂🐓🐫🐪🐈🐟🚙🚡🚞🚌🚉🎡🚉🏡🏡🏚🏡⛴🚏🏝🚧🚥🎯🚒🚚🚓🚑🚙🚛🚚🚕🚕🚕🚗🚓🚕🏖🏖⛰🏔🏔⛰⛴🏬🏠🏬🏠🏠⛴🏠⛴⛰⚓️⚓️⚓️⚓️⚓️⛲️🗻🏣⛴⛰🎡⚓️🏝🎠

ごまらむ

変な夢をみることが多いですね💡
しかも妙にリアル😅
金縛りもありました💦