※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mam
妊娠・出産

36週で生理痛のような感じが続いています。前駆陣痛かどうか分からず、出産に向けて体が準備しているのか心配です。

もうすぐ36週になります(*˙ᵕ˙ *)
今朝生理痛のようなずーんと重い感じが30分程ずっとありました。
間隔があったわけじゃないので陣痛でないのは確かなのですが、前駆陣痛とも違うのでしょうか??
前駆陣痛を経験したことがないのでどんなものか分からなくて(><)💦

出産に向けて体が準備してるんですかね✲(◍•ᴗ•◍)✲?

コメント

deleted user

私は今34週ですが
32週あたりから前駆陣痛あります👶
生理痛のような傷みで腰がえげつないです。(笑)もともと腰痛持ちなので😂

  • 3mam

    3mam

    32週からあるんですね(ᯅ̈ )!
    まだ正産期まで少し期間がありますし、えげつない痛み…大変ですね😫💨
    前駆陣痛が長い分、本陣痛が軽かったりしてくれたらいいのにっ😆✨

    • 6月19日
あいすくりーむ🐥

私も後期に入ってから特に夜よくなります😭お医者さんに聞いたわけではないからわからないですが、すでにお腹も下がり始めているので勝手に出産近いのかとソワソワしております(笑)

  • 3mam

    3mam

    そうなんですよ〜!!!!
    張りも増えてきて股関節痛とかもあるので結構早くに出産するんじゃないかとソワソワしちゃってちょっとした変化もおっ?♡となってしまいます😂💓
    あいすくりーむ様ももうすぐ正産期ですね♪♪
    私も早く正産期入っていつでも陣痛こい!になりたいです😍

    • 6月19日
hiii

私もう1回出産するとしても、きっと前駆がわからない気がします😂
おしるしみたいに目に見えてわかるもの以外は、よくわからないですよねー😅
でももうすぐですね😍
初男の子、楽しんで下さい😍

  • 3mam

    3mam

    前駆陣痛判断難しいですよね😂!!
    全部が前駆に感じる…笑
    おしるしや破水だときたーーーー!!!!となるんですが(笑)

    ありがとうございます💓
    hiii様も男の子ご出産なさったばっかりなんですね😍
    初めての男の子にドキドキします!

    • 6月19日
  • hiii

    hiii

    入院中、同室になる時の説明で『みんな経産婦さんだからオムツ替えとか大丈夫ですねー』って言われ赤ちゃん連れて部屋帰り…
    うわ、おちんちんついてるんだった‼︎!🙀って一瞬なりました😂😂

    • 6月19日