※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊娠・出産

お腹と腰が痛くて張りが続いているが、病院受診すべきか悩んでいる。前に内科へ行った経験あり。仕事中も痛みがあれば受診したいが、我慢すべきか迷っている。子宮頸管の状態も心配。

昨日の夜、
すごい短い時間の感覚で張りがあり
2時間ほど張りがありました。
その後、寝てしまいましたが
結構痛かったです(ノ_<)
安静に転んでいても
カチカチに張ってはお腹と腰が痛くなりが
何回も続きました。
病院へ行こうかと思ったのですが
前に、38度以上の熱が3日以上続いた時
赤ちゃんが心配で電話したのですが
他の内科へ行ってくださいと言われたこともあり
前の妊娠では、切迫早産と
診断された後、腰が激痛だったので
電話した時は、それくらいのことでかけて
来ないでくださいと言われました(ノ_<)

その事もあり、電話して良いのかな、、、、
って思ってしまう事があり
他の産婦人科は、内科 呼吸科 婦人科と
三つの科を見てるところが多く個人病院で出産できない
ところばかりで大きな病院はそこしかありません(^^;;

今から仕事なのですが
仕事の時もお腹の張りがあれば
病院受診しようと思うのですが
このくらいなら我慢した方がいいのですかね?(ノ_<)
この前の検診で子宮頸管が3センチギリギリと
言われてます😵

コメント

yu

大丈夫ですか?
それくらいのことで電話してくるなとか言うとこあるんですね😅

20週で痛いほど張るって異常だと思います💦
経管も週数にしては短いですよね💦
お仕事ほんとは行かれないほうが良いと思いますが、、
今お腹の張りはどうですか?
内服など処方されてますか?
頻繁に張るなら病院行ったほうがいいです😖
我慢は良くないです、、私も張りを自覚しながら大丈夫やろと思い動いていたら入院になったので💦

  • w

    w

    今は大丈夫です🙆

    やっぱりおかしいですよね。
    内服などもなにも
    処方はされていません💧
    一人目もそうだったので
    二人目も体質だと思うから
    大丈夫だと思うと言われて。

    昼間は1時間に一度張る程度でした!


    今日同じように張ったら病院受診してみます(ノ_<)

    • 6月19日