※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊娠・出産

神戸市または明石市在住の方で陣痛タクシーを利用された方、どこの会社がおすすめですか?

いつもアドバイスありがとうございます🎵
神戸市または明石市にお住まいの方で陣痛タクシー利用された方、登録されている方
どこの会社がおすすめですか⁉️

コメント

2児母

神戸空港タクシーの陣痛タクシー登録してます!
家から病院までが割と遠いのですが対応範囲が広いので助かってます。
検診の時も利用してますよ〜

• ポンちゃん

ポンちゃん

対応範囲も重要ですね🎵😊
    調べてみます‼️

• 6月19日
しゅんしゅん

明石市で陣痛タクシー登録しました!
陣痛が来たらこちら。みたいな感じで電話番号がひとつ書いてあっただけなので、どの会社がくるかわかりません💦
でも登録しとくと気持ち的に安心なので登録しました!

• ポンちゃん

ポンちゃん

どこの会社が来るか分からないんですね💦😅 でも、誰もいないときだと困るので登録してみます‼️

• 6月19日
  • しゅんしゅん

しゅんしゅん

この会社が陣痛タクシーに登録してます。みたいな一覧はみることができむしたが、私もまだ利用したことないのですが……ここの会社からいきます!みたいなのはわからなかったです💦

• 6月19日
arar*

誘発予定で入院になったので、結局使いませんでしたが山陽タクシーの陣痛タクシーを予約していましたよ‼💡