※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
家族・旦那

昨日の旦那との仲良しのこと思い出してあまり寝れなかったw仲良しで気ま…

昨日の旦那との仲良しのこと思い出してあまり寝れなかったw
仲良しで気まずくなったことありますか?
嫌でなければ、どんな内容か聞きたいです。

下系苦手な方はここで読むのやめてください󾌥



私たち二人とも性欲強めで、昨日風呂あがりに若干ふざけて?旦那がバックで入れてきましたが、風呂上がりだったからか入り口が結構痛く、血が少しだけ付着してしまい、
よくあることなので、はいはい子供寝てからね!wと言って寝かしつけたあともう一度、、
そしたら感じる余裕ないくらいやっぱり痛く、旦那にオーケーって言っといて悪いから
お恥ずかしい話、無でいるのもあれなのでいつもは声を出してるんですが
昨日は痛くて声を出さず我慢してたら
なんかいつもより静かだね。。顔が痛そうだよ?痛かったの?ごめんね、、。と
悲しそうに言われてしまい、めっちゃ気まずくなりました!󾌿
ごめんね、、󾌿󾌿󾌿

コメント

なつ

私本当に痛かったら声出なくて
顔に出ます笑

  • knemt

    knemt

    いや、そうなんですよ。。
    昨日まさにそれで。
    旦那も初めてされる反応に悲しそうにしてて超気まずい、、

    • 6月19日
  • なつ

    なつ

    分かりますよ。でも、旦那には
    ごめんねって言ってます💦
    旦那もわかってくれますよ(^ ^)

    • 6月19日
  • knemt

    knemt

    今度から我慢するのやめます、良いことないw

    • 6月19日
ジャムパン

気まずいことないですが、全くもって感じない(気持ちよくないとき)どうしたらいんだろってめっちゃ冷静に考えちゃいます🤣
旦那は気付いてるのか気づいてないのか分からないし🤤笑

私が無反応でもお構い無しなので多分自分が気持ちよくなればいいと思ってるのかな🤔

  • knemt

    knemt

    感じない方も居ますよね、、私も気分によっては気持ちよくないなぁって時あり冷静になるのすごいわかりますww

    え、なんでしょう、それは無反応なのが普通と思ってるでしょうか?

    • 6月19日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    感じないときはいつも気分が高まってないときに適当に誘われて挿入されるので全くなんです
    気持ちよくないので声すらも出ませんね🤣

    かなり下ネタになっちゃいますが、
    前戯してくれたり私の気分もノリノリなときは気持ちよくて声も勝手に出るんですが…

    今日は静かだなぁ(私の声)ぐらいに思ってるんじゃないですかね笑笑

    • 6月19日
  • knemt

    knemt

    それありますよね!!
    前戯はちゃんとしてほしいです。
    でも昨日しっかりしてくれたのに全く濡れず、、(私も焦りからか集中が)
    なので余計悲しませちゃったとおもって。。
    俺じゃ感じなくなっちゃった?とか冗談気味に言われたこともあるし。
    気にしてないか心配です。
    多分きにしてます。はぁーー
    これからやりずらいです!

    • 6月19日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    ちゃんとして欲しいですよね
    痛いって思いが強くて体が事故防衛しちゃったんじゃないですかね??
    気にしてる感じだったら「昨日痛くて悲しませないようにしてたんだけど、ごめんね」って素直に言うのもありですよ🤔

    私なんて昨日旦那は何もしてくれない(普段から下手くそかっていうぐらいに手抜き)のに舐めてって言われて
    じゃあ、私も同じようにしてって言ったら「いつも指でしてあげてるじゃん」って…
    人には自分の舐めさせといて私にはしないんです
    ムカつきません?(愚痴です。すみません💦)
    同じように「じゃあ手でしてあげる」って言ったら不機嫌になって寝ましたからね

    • 6月19日
  • knemt

    knemt

    そうなんでしょうかね?󾌼
    この先も昨日のこと思い出して焦りから濡れなくなったら嫌だなぁ怖いなぁと考えて寝れませんでした。
    仕事帰ってきて、気まずい空気だったら素直に言ってみます!
    えっ、私も下舐められる行為?したことないです!
    旦那のはあるけどw
    でも自分のさせといて拒否られると腹立つ気持ちわかります!
    私は単純に舐められたくないからもしされたらやめて!ってなるかもですが()
    不機嫌になるのはおかしいですね!

    • 6月19日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    確かにそう言う不安はありますよね
    気にしすぎてそれがストレスになっても良くないですし🤔
    それもふまえて旦那様が気にしてたら話し合うのもありかもですね!
    夜の夫婦生活って大事ですし🤗

    ほんとに腹立ちます
    自分だけ何楽してんだよって思います🤣
    舐められるの苦手な方いますもんね
    私も最初苦手でした💦
    だけど、自分だけ気持ちよくなりやがってって気持ちが勝ってます笑

    • 6月19日
  • knemt

    knemt

    大事ですよね󾌼
    今回よけいそうおもいます!
    あと今後は我慢とかしないようにしよ。。

    相手のこと思ってこそですよね!じゃないと気持ちよく感じないです󾍀
    私も昨日のは逆に思いやってるようで結局旦那のためになってなかったの反省です。。
    やっぱり今日仕事から帰ってきたら謝ります!泣

    • 6月19日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    こういうことがあるとマイナスになっちゃいますしね💦💦

    普段の生活でどうしていようが別によくても夜の生活では相手のことを思ってじゃないと幸せ?は感じられなくなっちゃいますね

    素直が一番ですね!
    いつまでもズルズルするよりもスッキリさせたほうがいいですしね🤗

    そしてグッドアンサーありがとうございます🤗

    • 6月19日
猫もトマト

付き合ってる時の話ですが…
めっちゃいい雰囲気になり
チュッチュしたりしてベッド・イン♡♡
そしたら 急にお腹がギュルギュル~となって 急におならがしたくなりました。


«ど、どーしよ。おならしたい~けどこの雰囲気で中断はな~。 うん。我慢しよう。»


そして正常位で挿入…


私「んっ あっ…♡♡」
プスゥ~ー…

私、旦那「!!!!!?????」

私顔隠して本当にごめんなさいごめんなさいと謝りまくり(笑)
旦那は大爆笑(´;ω;`)

結局中断して 頭ポンポンしてくれ寝ました…(笑)

次の日に仲良しできたけど まぁー気まづかったですね(笑)

  • knemt

    knemt

    文の書き方に笑っちゃいましたwwすいませんw
    おならは私もありますw
    でも旦那もよくするので気にしませんでしたがw

    • 6月19日
  • 猫もトマト

    猫もトマト

    付き合ってる時から 家族の中で俺だけ人の前でオナラしないーとか言ってて
    今でも私の前でしないですよー😭
    私はもぉ目の前でブーブーしまくりたいんですけどね(笑)

    • 6月19日
  • knemt

    knemt

    ブーブーしまくりはwww
    ダメだと思いますがw
    でもそんな人と最中に出てしまったら気まずいですね。w

    • 6月19日
  • 猫もトマト

    猫もトマト

    私は家族の前でブーブーで育ってきたので
    正直我慢するのしんどいです😭
    旦那がトイレ行ったりするとき耳済ませてるんですけど マジで1回もおなら聞いたことなくて
    逆に心配になってきましたよ(笑)

    • 6月19日
  • knemt

    knemt

    一回もはすごいですねw
    絶対したいときある!
    私も女の子なんだから!と母に注意され、おならで返事してたほどですw
    つきあいたての頃とか今もですが我慢は一応するようにしてますww

    • 6月19日
さかな

私は性欲ないんですが、痛かったら更に辛くなるので「い、いたい」って言います。
そしたら同じようにごめんね。って言って他の位置にしてくれるので言った方がいいですよ!

  • knemt

    knemt

    私も言えばよかったんですよね、、はぁーー後悔が尽きませんw
    ここまでしてやめたら可哀想という気持ちが、、

    • 6月19日
さき

痛いっていうと男の人恐縮しちゃいますよね〜💦
うちもあまり言えません😱
が、産後は会陰切開したとこが痛すぎて言ってました😭
やめる?って聞かれると悪い気がしちゃいます😱
ゆっくり…お願い💦って言ってました😅

  • knemt

    knemt

    そうなんですよね、、
    出産してから痛くなることが度々あって、、。

    • 6月19日