※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

京都の地震で怖かったですね。保育園見学の電話、今日は早いですか?週末が良いでしょうか?

おはようございます☀️京都市内も大きい地震でこわかったですね😭夜中、朝方も余震があり本当に怖かったです😭しかも雨☂️が降るかもって・・・

話は変わりますが、保育園見学予約の電話をしたかったのですが、今日はまだ電話をしたら非常識だと思いますか??🤔早くて一月、長くて育休を延長して四月に入園予定なので出来るだけ早く動きたくて・・・
電話のタイミングは週末にしたほうがよいでしょうか??😦

コメント

二人娘

今日はやめておいたほうがいいと思います!
保育園側も保護者対応で余裕がない可能性もあるので、週末をおすすめします!

• おみ

おみ

そうですよね!週末にします🙂!
    お答えありがとうございます😊

• 6月19日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私も来週に電話します☎️
元保育士ですが、今週はちょっとやめといた方がいいと思いますよ〜🤣

• おみ

おみ

地震の後でばたばたしますもんね😅今日はやめときます💧
    いつまた地震が起こるか怖いです😭

• 6月19日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

多分今週かけたら常識ないって思われちゃうと思います😂💓
    ほんと怖いですよね😭💦
    余震もちょこちょこあるので💦

• 6月19日
  • おみ

おみ

やっぱりそうですよね😂
    余震が来たら昨日の地震を思い出すのでドキドキしてしまいます😭

• 6月19日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

余震はやくなくなってほしいですよね😭💦そしてもう余震で終わってほしいです😅今日は雨も降るみたいなので最悪な状況ですよね😂😂😂

• 6月19日
  • おみ

おみ

本震がまたくるとかネットで言われているので怖くて怖くて😭
    雨が降る前に買い物に行って来ましたが水はどこも売り切れでした😰

• 6月19日
ゆみ

昨日は休園、今日はガス、水道の関係で給食なしとかなのでやめといた方がいいですよー

保護者からの問い合わせが多いと思います。

• おみ

おみ

週末に様子を見てかけるか、来週にするかにします😶
    お答えありがとうございました😊

• 6月19日