※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

2人目以降の分娩時間は不明です。

1人目の陣痛が始まってから出産に至った分娩時間は約4時間、かなり早い方でした。「2人目の時はもっと早いだろうから気をつけてね」と言われているのですが、1人目を短時間で産んだ方、2人目以降は何時間で生まれましたか?

コメント

yys⭐️🌟✨

私も1人目四時間でした😊2人目は二時間、3人目は1時間でした😃

• coco

coco

わー、どんどん早くなりましたねΣ(-᷅_-᷄๑)

1時間とか恐怖ですね⁉︎
    病院に間に合ってよかったですね(T ^ T) 下手すれば病院に移動中に生まれてしまいそう!

• 6月19日
  • yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

今回陣痛から始まったんですが、軽く息みも始まってました、家で😅病院着いたら子宮口8センチまで開いてました😅切迫早産だったこともあって超超安産で楽でしたよ💕

• 6月19日
おかん

1人目が6時間
2人目が2時間でした!
子宮口全開になるのが
早くてビビりました😂笑

• coco

coco

2人目2時間!
    陣痛始まって、測ってすぐに病院に連絡して、移動して、分娩台に乗ったら、2時間なんてあっという間ですよね(T ^ T)

私も一人目で、陣痛はかりはじめて割とすぐに病院に電話して、直ぐに病院に行って陣痛室に行くことなく即分娩台だったので、2人目が不安です...。

• 6月19日
晴日ママ

1人目7時間
2人目2時間かかってないです😂

まな

一人目は促進剤使って陣痛は来てたらしいけど痛いと思わず、ずっと寝ていて
痛いと起きてから2時間で生みました!

二人目は促進剤使わず、陣痛が一人目よりも全く痛くなくて前駆だなと思い夜中に旦那と携帯ゲームしてましたが
本当に痛いと思いはじめて
病院行ったら20分で産みました😂😂
旦那がいなきゃ家で産んでたと思います😂

まり

一人目、2時間半
2人目は一時間半で出産しました!