※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめたん
ココロ・悩み

妊活で家で仲良しできるか、旅行が良いか悩んでいます。皆さんはどこでしますか?

皆さんにお聞きしたいのですが
旦那も職が忙しかったり体調も悪かったり私も不順がありなか②仲良し
出来なかったのですが
それもありますが前は義理父と住んでたし今は自分の親とも住んでいるので
妊活とかで仲良しを家でしたくても
親がいたら出来ないですよね?
相手の親や自分の親が住んでる場合は
家で仲良し出来ますか?
やはり、妊活で仲良しするなら
旅行とか出掛け先の方が良いのかな?
旦那はラブホでお金使うのは
勿体無いと言われてしまいますが
皆さんなら仲良しは何処でしますか?

コメント

かっぴか

母と同居ですが、家でしております( •̀ㅁ•́;)

  • ひめたん

    ひめたん

    気にはなりませんか?

    • 11月16日
  • かっぴか

    かっぴか

    旦那の休みの日で、母が昼間出かけてる間に。あとは夜コソコソと静かに(笑)
    多少気にはなりますが、夫婦なのでして当然だし、親もそれくらい理解して同居してると思います。

    • 11月16日
  • ひめたん

    ひめたん

    親は大体家にいたりするから
    夜にしてもなか②出来る
    タイミングがないなと。
    旦那の帰りが遅かったり
    親が起きてたりするから
    難しいなと。

    旦那的にも自分の親や
    私の親がいる場合は
    妊活で仲良しする場合なら
    家では出来ないなと言います。

    • 11月16日
  • かっぴか

    かっぴか

    だったら、答えでてますよね?
    ラブホ行くしかないでしょ(笑)

    • 11月16日
  • ひめたん

    ひめたん

    ラブホは旦那はお金が
    勿体無いから
    旅行先で美味しい食事食べて
    旅行先で仲良ししたいと
    言いますが余裕がないと
    旅行先行くのは無理だなと。

    • 11月16日
  • かっぴか

    かっぴか

    目的は、妊活なんですよね?
    そもそも毎月排卵日に合わせて旅行出来ないですよね(笑)
    旅行や別居するよか、ラブホのほうが断然安いと思います。
    旦那さんの仰ってることは、現実的な話ではないですね( •̀ㅁ•́;)

    • 11月16日
  • ひめたん

    ひめたん

    妊活もしたいのですが
    今は生活費や支払いの方を
    何とかして落ち着かない限りは
    妊活も出来ないし
    私は不順もあるからダイエット
    頑張らないとあかんし
    旦那は年齢離れている年上
    だし母の遺伝もあり腎臓も
    悪いからなるべく早めに
    妊活も頑張らないと駄目
    だなと。

    • 11月16日
  • かっぴか

    かっぴか

    いま出来ることから、ひとつひとつ頑張ってください(*´ω`*)

    • 11月16日
  • ひめたん

    ひめたん

    色々重なってしまっていて
    悩む事が多くて
    一つ一つやって行くしか
    ないですよね?

    • 11月16日