※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

熱もなくすごく元気に遊んでるんですがここ2時間くらいの間に3回くらい…

熱もなくすごく元気に遊んでるんですがここ2時間くらいの間に3回くらい少しだけ吐きました💦
全然ドバっとじゃなく一回目は気付いたら床が濡れてて、拭いて匂いを嗅いだらたぶん戻したやつだとおもいますが少量あって
2度目は1時間ほど前に気が付いたら服に少しだけついてました💦床にもこぼれてました💦
その時も自分で指を突っ込んだりして(たまにやるので)遊んでたんだなと思って着替えさせたんですが
いま寝ようとしておもちゃを片してたら息子の口から自然に? オエ~!とかはなくほんとに自然に口から垂れてきて床に少しだけチョロっと落ちました😱

ほんとに元気で熱もなく、どこかたんこぶなどを作ったわけでもなく…なんなんですかね?
2時間ほどまえにアイスを一緒に食べたんですが消化しきれてないのが動き過ぎて出てきただけですかね?
胃腸炎?とかなども心配ですが嘔吐から始まるんですか?

コメント