※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかさ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で膣に違和感があり、痛みを感じることがある。検診まで2週間あるが、病院に行くべきか迷っている。同じ経験の方いますか?不安です。

こんばんは!今妊娠5ヶ月です。最近膣に違和感があり、悩んでいます(/ _ ; )しゃがむと痛いような、産まれちゃうんじゃないか?とおもうときもある感覚があります。
トイレに行った時も痛いような感じがします。検診はあと二週間後なので病院に行った方がいいのかも迷っていて同じような経験がある方いらっしゃっいますか??

一人目の時はそんな感覚がなかったので大丈夫かなと少し不安です(/ _ ; )

コメント

はやとまま

切迫の可能性ありませんか?
私は常に何か出そうな感じがして病院行ったら切迫であと少しで破水するところでした😱
念のため電話してみてはいかがですか?

• ゆかさ

ゆかさ

切迫ですか?( ゚д゚)たしかに可能性はありますもんね。。ここ数日そんな状態が続くので明日電話してみます!ありがとうございます😢🌸

• 6月18日