※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご3
子育て・グッズ

こども会の会長です。夏祭り用のおもちゃを買いたいので、売れ筋のおもちゃを教えてください。購入予定は空気入れる系、光る系、くじ、スクイーズ、カメレオン剣です。光る系でうちわやイヤリング、光らない女の子用のハートステッキも悩んでいます。

本年度、こども会の会長をしています。
夏祭り用のおもちゃを買うため、近々市内にある縁日用品の卸売専門店に行きます。
経験のある方いらっしゃいましたら、売れ筋のおもちゃなど教えてください。

ちなみに今購入しようと思っているのは
・空気入れる系(剣・バット・ハンマー)
・光る系(ブレスレット・カチューシャ・ゆびわ)
・くじ(スーパーボール・けしごむ)
・スクイーズ(ぶどう・たまご)
・カメレオン剣

光る系でうちわとイヤリング、光らないけど女の子用のハートステッキなど売れるかなぁ❓と悩み中です^_^;

コメント

長靴をはいた猫

ミニオンの光るだて眼鏡とか、光るうんちくんの指し棒とか人気ですよ(*^^*)

• だんご3

だんご3

ありがとうございます^ ^
    早速検索してみました。
    こどもってなぜか💩のおもちゃ好きなんですよね^_^;
    買いに行く問屋さんに取り扱いがあればどちらも買ってみます❣️

• 6月19日