※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲
子育て・グッズ

来週3.4ヶ月検診に行きます。近くなので歩いて行くんですが、ベビーカーと抱っこ紐どっちで行くのがいいんでしょうか?

来週3.4ヶ月検診に行きます。
近くなので歩いて行くんですが、ベビーカーと抱っこ紐どっちで行くのがいいんでしょうか?

コメント

うるるん

私は車だったのですが、小児科さんのスペースによりますね。

検診のときはベビーカーから下ろさなきゃいけないことを考えると、抱っこひもが良いかもしれないですね。

• 食欲

食欲

あ、集団検診なので、保健センターです。
    やっぱり抱っこ紐がラクですかね!ありがとうございます^o^

• 11月16日

わたしも迷っていたときに、このアプリで質問したら、ベビーカーは盗難の可能性があるから、抱っこ紐の方がいいってアドバイスいただき、抱っこ紐で集団健診行きました♡
保健センターは土足厳禁でしたし、ベビーカーで行っても、会場には持ち込むのは難しかったので、抱っこ紐で正解でした(^.^)

• 食欲

食欲

友達にも聞いた所、やはり抱っこ紐の方が多いようですね!
    なので抱っこ紐にします^o^
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 11月16日