※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めも
妊娠・出産

ズボンのウエストについて質問です。お腹が出ていないのでマタニティ用は使っていません。皆さんはどうしていますか?

超初期のズボンのウエストについて質問です。

まだお腹が出ているわけではないので、マタニティ用は購入しておらず、ゴムタイプのジャージをヘソの辺りまで上げて履いています。
位置としては下腹部よりいいのかなという感じがしていますが、皆さんはどうされていましたか?

コメント

はじめてのママリン

お腹が出るまでは普通にジーンズも綿パンも履いてました。ジャージなら今30wですが、お腹の下にしておけば履けます。

• めも

めも

ありがとうございます(^^)
    30週でしたらお腹には被せられないですよね。
    何となく締め付けられる気がしてあまり下の方では履けなくて…

• 6月18日
ヒビキ

苦しく感じるまではヘソ上くらいで履いていましたが12w頃に断念してマタニティショーツ&デニムを購入、それ以降はゴムタイプのボトムは恥骨の上くらいで履いています☺️

• めも

めも

ありがとうございます(^^)
    私も下の方がいいかと思ってやってみたのですが、きっと中途半端だったんでしょうね、なんだか苦しく感じて、いっそのこと上げてしまえと今ヘソ位置です。

• 6月18日