※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊活

排卵日までの生活で気をつけることや妊娠につながった経験について教えてください。

みなさん、排卵日までの間はどんなことに気をつけて生活していますか?
参考に教えてください!
これが良くて妊娠したのかも!っていう話も聞きたいです😊

コメント

おかーちゃん

体が冷えないようにしてました!
むしろ暑いくらいに😁笑
排卵日かなーってときにタイミングとって、そのあとはパイナップルジュースを摂ると着床しやすいって聞いたので1週間くらい毎日飲んでました🍍🌟
ほんとかどうかわからないですけど(笑)ご参考までに♡

• 🍓

🍓

やはり温活大事ですよね♨
    パイナップルジュース気になってました🍍
    着床しやすくなるんですね💕
    実践してみます😆

• 6月19日
もえ

私はルイボスティーと葉酸を飲んでました✨

• 🍓

🍓

ルイボスティー、葉酸、おうちにあるので続けてみます🤗

• 6月19日
トトロ

食事をきちんと3食バランスよく食べることと、ストレスをためないこと!

• 🍓

🍓

3食!朝はほんと簡単にしか食べないのでバランス気をつけてみます✨
    ストレスはやはり影響しそうですよね~😅ためないよう気をつけてみます✨

• 6月19日
まめ

ルイボスティー、葉酸サプリは欠かさず飲んでましたが、妊娠した月に関しては納豆をほぼ毎日食べてました!
あとは、投げやりになってた点もあり、控えてたお酒を毎日缶1本だけ飲んでました笑
ストレス溜めないのが一番なのかと思いました!笑
あとは、冷やさないように腹巻きと靴下ですね♪( ´▽`)

• 🍓

🍓

納豆ですか!
    結構買いますが、毎日は食べてないのでやってみます😆♬
    妊活で疲れたりもするので、たまには息抜きした方が良さそうですよね✨
    私も貯めない方法探してみます🍀

• 6月19日
りんご

私は逆に排卵日まではストレス溜めないように、夜更かししたり好きなお酒を飲んだりして、まったり過ごしています😂⭐️

• 🍓

🍓

なるほど!逆に好きなように思いっきりやりたいことやるのが良いんですかね☺やはりストレス発散が大切そうですね✨

• 6月19日