※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

旦那がお菓子が大好きで、子供と同じに旦那にもお菓子を分けないと、怒…

旦那がお菓子が大好きで、子供と同じに旦那にもお菓子を分けないと、怒ります。ご飯も自分が1番に食べて子供に食べさせはのはめんどくさがります。自分の父親がお菓子食べない人で、お菓子を職場でもらえば子供に持って来てくれる親だったので、子供っぽいところにびっくりします。

コメント

まぁ

男性でもお菓子好きな人はいますよ。
結婚前に分からなかったんですか?

お菓子を好きなのはいいですが、子供よりお菓子が大事なんですかね?

アンパンマン(20)

うちの旦那もお菓子大好きですよ!!
買い物行くとお菓子はー?と聞いてきますし買わない時は自分で買ってきます(笑)

A

うちの父親はお菓子大好きですが
外で貰ったお菓子は家に持って帰ってきて
家族で一緒にたべよう!って人でした。

旦那さんは…自分のお菓子勝手に食べる…
ので、一緒にいるときに選らんで
食べるようにしています(笑)

ひろ

お菓子好きな男性は沢山いますが、子どもと同じように分けないとって大人気ないですね😅

自分優先なところがあるのかなと思います!

ちなみにうちの父は甘党だしお菓子もおかきもなんでも食べます(笑)
子どものお菓子でも名前書いてないと、先に食べたモン勝ちな感じでした(笑)

なえ

お菓子は独り占めしないならいいかなーと思いますがごはんは食べさせてほしいですよね

• ぶどう

ぶどう

今は子供たちも自分で食べる歳なんですが。まだ小さい頃は、自分が先に食べて、気が向けば仕方なく私と食べさせるのを交代するという感じでした。そこが子供っぽくて嫌いです。

• 6月18日