※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツムツム
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が母に懐いている理由と、自身の関わり方に不安を感じています。母が近くに住んでおり、保育園に預けていることも影響しているようです。

1歳1ヶ月の子供についてです。
私の母が近くに住んでいるのもあり、よく会っています。保育園に預けていることも原因なのか私より母に懐いているように思います…。私のところに来るのはおっぱいが欲しい時で。今 風邪引きでしんどそうなのですが私より母に抱っこしてーって手を伸ばしています。私の関わり方が良くないのでしょうか…

コメント

コルン

そんなもんです!
ママはお腹すいた時!
これは大きくなっても母さんお腹すいた!しか言わないです😂
うちもおじいちゃんおばあちゃんとこにいくと一瞬で寝ちゃうのに私だと抱っこで寝なくなり、下ろしたら勝手に寝るとゆー悲しいことになってますよ🤣
でもママが楽ならいいと思います!
ママの事は絶対大好きだしどこにも行かないのわかってるからこそ離れるんですよ!
不安なら離れないです!絶対的な安心感があるからこそです!!!!素晴らしい💕

• ツムツム

ツムツム

絶対的な安心感があると言ってもらえたら嬉しいです😭
    夜泣きに付き合ったりご飯作ったりしてるのは私なのに何で?ってずっと思っていて😓
    安心してくれてるからこそ離れることが出来るんですね😊
    ありがとうございます!

• 6月20日