※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

明日で臨月だけど、グリグリやるのは早いかな。前回と同じ痛みがあって内診後も痛い。親も早いと言うけど、確実に進行中。2センチ開いていた。

明日で臨月なんだけどグリグリやるのも早すぎると思うし今日やったの何だったの?まるまる一人目のときにやったグリグリと同じだしめちゃ痛くてピンクのゼリーみたいなものもでてきて内診後も痛いし💦でもまだグリグリするのも早いって親にも言われたんだけど💦でも確実グリグリなんだよなぁの痛み💦押されて腰が浮いちゃうくらい押される感じ💦ちなみに2センチひらいてました(°▽°)

コメント

なちゃん♡

35wでグリグリちょっと早いですね😢
何だったんでしょう (´;ω;`)

  • りん

    りん

    やはりそうですよね!?💦今も痛いし後の感じもまるまる同じ感じだし💦赤ちゃんうまれていいわけでもないとはおもいますし💦一応2600あったんですけど、大丈夫そうならいわれますよね…

    • 6月18日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちは36wでですが、赤ちゃんデカくて予定日待ってられないからと刺激しておくねーとグリグリされましたよ(笑)

  • りん

    りん

    え!?ほんとですか!?
    じゃあ間違いないのかなー💦場所にもよるんですね💦ものすごく痛かったです💦その前に質問したら37週以降はまず絶対ないですね的なこと言われて…でも一人目のときの覚えてるしっておもって(°▽°)💦やはり刺激していたのか…(°▽°)

    • 6月18日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    んー助産師さんも驚いていたので、なかなか無いことだとは思います(^0^;)

    予定日前に促進剤すら視野に入れられていたくらい推定が大きかったので。。。

    • 6月18日
  • りん

    りん

    大きめとはいわれてたけど驚かれるほどでもなかったです…2600グラム今あるんですがある程度あるけど一応生産期まではやっぱりあれですもんね💦大きいと可愛いですよねむちむちで😃💓

    • 6月18日
キイチゴ

私40週すぎてやっとやられましたよ😊💦

  • りん

    りん

    場所によって予定日過ぎてからのときもありますよね💦
    うちは一人目のとき37週くらいだったような…
    0ヶ月ってことは最近出産なさったんですね(o^^o)おめでとうございます😃💓

    • 6月18日
  • キイチゴ

    キイチゴ

    病院によりけりみたいですね😊
    わあ、ありがとうございます💓
    りんさんも無事に出産されることをお祈りしています✨✨

    • 6月18日