※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅmama
サプリ・健康

オリモノについて。オリモノ量が増えてきてオリモノの色が黄色っぽい感…

オリモノについて。

オリモノ量が増えてきてオリモノの色が黄色っぽい感じでした。
しだいに痒みがでてきて病院を受診しました。
カビかなって事で膣内に薬を入れて塗り薬ももらって今日で3日目です。
オリモノが病院に行く前に少しうす茶色に変わってきていました。
今もオリモノは変わりありません。
カンジダだそうですが今は痒みはなくオリモノだけがまだ治っていません。
次も病院に行くべきでしょうか?
カンジダは初めてなりました(;´Д`A

コメント

れんこんさん

カンジタは繰り返すので厄介ですよね(。-艸-。)
あたしは何回もカンジタ繰り返してて妊娠した時も痒い時期ありました!
検査した時カンジタじゃなくてB型溶連菌でその治療したらピタリとかゆみがなくなりましたllllll(-ω-;)llllll検査の内容が違うのかわからなかったのか(´=ω=`)
本当に痒いの嫌になるし心配ですよね、病院もあたしも何回も行きました!行けたら見てもらうに越した事はないと思います、

• るぅmama

るぅmama

痒みはなくなってオリモノだけがまだ治ってないんですよね(;´Д`A
    金曜日までに治らなかったら病院に行きたいと思います。・°°・(>_<)・°°・。

• 11月17日