※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

私の両親は離婚しています。だけど未だに会ったりする仲です。それはい…

私の両親は離婚しています。だけど未だに会ったりする仲です。それはいいのですが喧嘩するたび、真夜中だろうが朝だろうが構わずなぜか私に連絡してきます。母は精神病でいきなり父に電話しまくったりそれでどうしたらわからなくなり父が私に連絡してくる感じです。
正直妊娠中だし迷惑です。
私も頼りたいのに母が精神病とめんどくさい性格なので辛くても頼らずにやっています。
なのに自分たちの時はなにもおかまいなしです。

いい距離感でいたいのですがなかなか掴めません。

コメント

deleted user

夜中は電話に出ず、決まった時間だけ相手にしてみるといいかもですね💦
本気でやばい時はメールでもなんでも来ますから😭
あとは病院とか通院されてないなら、通うようにしてもらうのもいいかもしれません。
基本は会うなら会うでお父様に任せて行けるようになるといいですね😱