※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい汰
家族・旦那

昨日旦那のお財布をたまたま見てしまったのですが、お財布に13万入って…

昨日旦那のお財布をたまたま見てしまったのですが、お財布に13万入ってました。
旦那が毎月自由に使えるお金はだいたい2〜3万なんですが、まだまだ給料日前で13万なんて持ってるはずないのに…
たまたまパチンコで勝ったとかならいいんですが、なんでそんなお金を持ってるのか不思議で、しかも何も話してくれないので不安です。
女の子とデートでも行くのかな?とか、考えたけど、13万もデートで使わないだろう。笑
色々聞きたいけど、付き合ってるときの女関係で色々あり、いつも仕事が休みの時の予定とか、何してた?とか聞いてたら、喧嘩した時に、ずっと疑われるのもツライ!と、逆ギレ?されて、もう喧嘩するのも嫌で聞きたくありません…
でも、毎日不安でその中でこんなお金があったら正直本当に何も話してくれないし、夫婦でいる意味ないんじゃないかと思ってきます。
友達に相談したら、離婚はいつでもできるから、今はとりあえず赤ちゃん産むことを優先して考えたら?と、言われましたが…
本当に、なんでこんな人と結婚してしまったんだろうと考えるばかりです。
いつも話しをしたら、逆ギレだし。
話すのも嫌になってきます(´・_・`)

コメント

ちい@mc20

借金してたら今後大変な目にあうとおもいます。
だからお金のことは曖昧にしないでちゃんと聞いた方がいいと思います!

Happiness

私も旦那さんがいくら持ってるのか、いくら使ってるのか全く知りません(^◇^;)。
ま!生活費は入れてくれるからいっか〜(*´罒`*)
て気楽になれば、そんな事思わないですよ(≧ω≦)b
なので、私は財布も携帯も車の中も一切見ません(/ω\*)

♡るーたん♡

私の旦那もたまーに大金持ってることありますよ!パチンコ屋さんで残業しててパパは大変ですね(笑)って言ってます(笑)黙って行くのは私がギャンブルをよく思ってないから言わないだけだよ!って言われましたがそんな優しさ要らないよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾って感じです(笑)

mammy♡

きちんと聞いたほうがいいです(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

前の旦那のとき…
財布みたら大金があってスロット行ってるのは知ってたんですが…
範囲内だと思ってて…
何も聞かずそのままにしてたら
後から多額の借金があり
大金でスロット…女…借金…
しまいにはボーナスや給料入れてくれなくなりました。。
たまたま私もバイトしてたのでその時はなんとか生活できてましたが…携帯の料金もばかみたいに高く八万とかありましたよ(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

払えず解約になりましたが。。
旦那の親から私がきちんと管理してないからあいつがこーなったんやとせめられたりもしました…!
私も悪いとは思いますが…(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

だからみい汰さんも旦那さんと話したほうがいいですよ(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
あとから多額の借金が見つかっても大変です(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )汗

No.3ちびまま

ギャンブルで勝ったならまだしも、借金だと離婚の時が大変ですよ!( ;´Д`)

名義とかもあるし、
お金最近足りる?とか
聞き方変えてみたらどうですか?

みい汰

色々なご意見ありがとうございます。
あれからたくさん考えてはいますが結局話せてません(´・_・`)
こんな自分が嫌になりますが、モヤモヤしたまま過ごしています(>_<)
みなさんからいただいた意見を毎日みてどうしたらいいのかいまだに考えてますが(>_<)
結局答えを出せずにいます。
せっかくコメントしてくださったみなさんにも申し訳ないです(´・_・`)
まとめてのお返事になりますが、ありがとうごさいました!