※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aim
ココロ・悩み

服部天神付近の地震影響は気になります。家に戻るか迷っています。全部購入が良いでしょうか。

服部天神付近は地震の影響どうでしょうか?
朝保育園に預けに行ったタイミングで地震、そのまま実家の西宮に避難してきました。
子どもの着替えやオムツなどはあるんですが、私の着替えやコンタクトはなくて💦明日帰宅しようが迷い中です。
家にも入ってないので、どんな状況か想像するだけでゾッとします。
帰宅せず、全部購入の方が良いかなぁ😭

コメント

まつり

私が家族だったら止めます!
まだまだ余震も心配ですし、
地震により外壁など亀裂が入っていたら
二次災害のおそれもあります。
お金で買える安全と思って、買い揃えましょう!

  • まつり

    まつり

    影響に関する返答になってませんね…
    申し訳ありません💦

    • 6月18日
りんご

服部天神に住んでます(`・∀・´)
家の中の瓶とかテレビは倒れましたが大きな家具などは倒れないレベルでした(`・∀・´)
見た感じ近くで火災もないし、マンションのエレベーターが止まってるくらいです!
電気もガスも大丈夫ですよ🙆