※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊娠・出産

高温期16日目に性行為をし、周期が30〜35日でバラバラです。化学流産かどうか心配で、陽性だったら16日目にくっきり出るか不安です。生理はどれくらい後に来るか、病院受診が必要か悩んでいます。旦那に伝えるのがつらいです。

高温期16日目、妊活中です。
6/2の排卵日に性行為をしました。
周期はバラバラで30〜35です。
これを見る限りではやっぱり化学流産ですよね、、、、?もう辛すぎて辛すぎて、フライングなんてしなければよかったと悔やむしかありません😭
こんな感じの結果で妊娠されてた方なんていませんよね、、、?朝と夜と、バラバラですが陽性だったら16日目だともうくっきりでますよね😭
この場合、どのくらい後に生理がきますか?また、病院へは受診しなくていいのでしょうか?
期待していただけにショックすぎて何もする気になれません。旦那もすごく喜んでいたので、帰ってきて伝えるのが辛いです、、、

コメント

JG

妊娠してるとおもいますよ^ ^

• りんご🍏

りんご🍏

ほんとですか?😭でも、下のチェックワンは、明らかに線がないですよね、、、これでも大丈夫なのでしょうか😭😭

• 6月18日
  • JG

JG

ちゃんと尿が当たらなかった可能性もあります!!
    そんなに本数やって一本だけ出なかったは尿の可能性大です!!

もう一度やるか病院にいってもいいと思いますよ☺️

• 6月18日
  • りんご🍏

りんご🍏

チェックワンは、2本しかしてないんです😭上が高温期14日目、下が16日目です。。(さっきです)
    尿が足りてなかったと願うのみですが、、、生理がくるとも構えておいたほうがよさそうです😭

• 6月18日
H@L◡̈♡

私が化学流産した時はこんな感じでした💦
徐々に薄くなっていって、線が消えてしばらくしてから普通に重めの生理がきました😅💦
線が出てるのが続くようなら子宮外やほかの可能性もあるので早めに受診された方がいいかと思いますが、線が消えてしまったなら少し生理を待ってみてもいいかもですね💦(もちろん腹痛等なければですが…)
因みに二人目が化学流産の次の月に授かりました💡✨化学流産後は妊娠しやすいといいますので、そうだったとしてもこんな例がありますので、あまり気を落とさないでくださいね☺️✨
まずは線が濃くなることを願いますが、ご参考までに💡✨

• りんご🍏

りんご🍏

線が消えてしまったらやっぱりもう可能性としてはないですよね😭
    生理がくるかもと構えておきます、、、😭
    次の月に授かったんですかー!そのお話を聞いて、少し元気になりました。頑張りたいと思います😭

• 6月18日
J

ドゥーテストの4本目、下に少し線が出ていますが、濃さは濃くなっていますね!
私もドゥーテスト、半分しか線でなくてショックを受けていましたが、大丈夫でしたよ💕

• りんご🍏

りんご🍏

えー😭ほんとですか😭でも下のチェックワンは明らかに消えてますよね😭高温期16日目でこの薄さは大丈夫なのでしょうか、、、

• 6月18日
あぐり

尿の量が足りてないようにも見えるのですが、もう一度紙コップに尿をとってやってみるのはどうでしょうか??

• りんご🍏

りんご🍏

尿の量ですか!それは考えたことなかったです、、少なかったら判定ラインにも影響でるんですかね??
    一応、紙コップにとってやってみます!😭😭少しでも期待をもてるコメントありがとうございます😭

• 6月18日
  • あぐり

あぐり

少なかったら影響出ます󾌼󾭛
    画像みていると同じ一本線で、線が出てる部分と出てない部分があったりまばらだったので恐らく尿が足りないのかなと思いました!

濃く出るといいですね!󾌫󾭖

• 6月18日
  • りんご🍏

りんご🍏

そうなんですかね😭ほんとそうであってほしいですが……しかし、下のチェックワンのほうは大丈夫そうですよね😭、、とりあえず紙コップで後でやってみます!😭

• 6月18日
息子だいすき♡

線が濃くなってないですね💦
私が科学流産した時もこんな感じで
くっきり濃くなる事はなかったです^^;

• りんご🍏

りんご🍏

そうなんですか、、、😭やっぱり覚悟しておいたほうが良さそうですね😭息子だいすきさんは、高温期何日続いて生理がきたか覚えてらっしゃいますか?お辛いことだったとは思いますがすみません😭

• 6月18日