※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

赤ちゃんが産まれて1週間。お義姉さんが赤ちゃんを見にきます。せっか…

赤ちゃんが産まれて1週間。
お義姉さんが赤ちゃんを見にきます。
せっかく寝てるのに、、

お義姉さんだけならまだしも
その娘(姪っ子小2)も来ます。
まだ1ヶ月経ってないんだよ~
旦那さんも仕事でいないし、、

ああ、眠たい

コメント

みーぜっと

分かります〜!
私は家族ではなく、つい最近友達が自宅に来てくれました。
でも、娘も生後1ヶ月しか経ってないのに、やたらベタベタと触ってきて(消毒はしてもらいましたが)、娘起きて大泣きして…みたいなことがありました。
1ヶ月でも大変なのに、生後1週間だともっと大変ですよねー(´;ω;`)
いろんな意味でハラハラしちゃいますよね💦(笑)

• まな

まな

やっぱり嫌ですよね😭
    まだまだ私も未熟だし慣れてない中、いつ泣くかびくびくしながらお義姉さんを待っています😅

• 6月18日
  • みーぜっと

みーぜっと

嫌という気持ちもありますが、1番は「まだ小さいんだからストレス与えないでくれ〜😭」という気持ちの方が上ですかね…💦
    私も娘が初めての子なので、不安だらけで同じくビクビクしてます(笑)
    お願いだからあまり刺激しないで〜😭って、友達に半泣きになりながら懇願してましたw
    いろいろ大変ですが、慣れてきたらまた違うと思うので、ゆっくりゆっくりお互い子育て楽しみましょ💗

• 6月18日
ちぃ

同じ女性なのに空気読めないですね💦身体もまだまだ辛いときなのに、ほんとにパッと見て、パッと帰るつもりならいいですね💦

• まな

まな

ほんとに、すぐ帰ってもらえることを祈ります😂そろそろ授乳の時間なのも不安なところです😭

• 6月18日
リエ

経験者なのに、わからないんですかね😅💦迷惑ですよね。

• まな

まな

ほんとに、、😭お義姉さんは実家暮らしなので分からないかなぁと諦めてます😅

• 6月18日
  • リエ

リエ

実家暮らしでも、産後1週間でお客に来られたら迷惑てことくらいわかるのでは…(苦笑)喉元過ぎたら…ですかね。

• 6月18日
ケロッピ

旦那さんから、産後で辛そうなので、と、断ってもらうのは難しいですか?

子供来るのは厄介ですね。。。
とはいえ、小2ならまだマシかなと。性格によるとは思いますが、静かにできる年齢なので。

ただ、風邪とか持ち込まれるのは怖いですよね(>_<)

• まな

まな

もう今から来る!という感じだったので、なんとも出来ませんでした😅
    そうなんですよね、、病気だけが心配です😭

• 6月18日