※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

最近祖母の七回忌で会った叔母がそのときに息子さん(中学生)がうちの息…

最近祖母の七回忌で会った叔母が
そのときに息子さん(中学生)がうちの息子を
抱っこしている写真を勝手に自分の
LINEのプロフィール画像に設定
していました。
叔母は以前にもうちの犬を勝手に
プロフィール画像にしていました。

しかもコメントへの返信で隠し子 笑
と言っていて驚きました。

心が狭いのかもしれませんが私は
辞めて欲しいです。
みなさんだったらどうしますか?
このまま何もしない方が良いのでしょうか?

コメント

*夢*

犬までプロフィールの画像にするなんてすごいですね😓
心狭いわけではないと思います!

私が同じ事をされたら
抱っこされてる娘の顔がバッチリ分かるようなら
ネットに写真載せたりしたくないからやめて下さい。と言っちゃいます!
勝手に誰でも見れるところに写真載せらたくないですよね。

  • なつ

    なつ


    ありがとうございます!
    息子の顔はがっつり出てるの
    ですが、私も息子の写真を
    プロフィール画像にしちゃってる
    のでそれは言えないです😭

    そうなんです!しかも自分の子供みたいに言ってるからタチ悪いです💦

    • 6月18日
  • *夢*

    *夢*

    そうなんですね😅

    コメントでお兄ちゃんに抱っこされてうちの息子も喜んでました♡って言っちゃうとかですかね🤔
    タチ悪すぎですよね😑

    • 6月18日
  • なつ

    なつ


    それもありかもしれないですねヽ(´▽`)/
    もうタチ悪くてもやってみます!笑

    • 6月18日
  • *夢*

    *夢*

    向こうがタチ悪いなら
    これからの息子くんとママの平和のためにも早いうちにやっちゃいましょう💪✨

    • 6月18日