※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パルナン
妊活

人工受精4回目で陽性反応が出たが、妊娠予定日に少量の出血があり、体温は高温期だが不安。

人工受精4回目、フライングで陽性がでましたが妊娠予定日の今日に出血が少量ありました…٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
まだ、体温は高温期でしたが今回も厳しいですよね💦

コメント

さくらもこ

おめでとうございます(^◇^)♡
体温が高温であれば期待できると思いますよー!
妊婦初期の出血をしてる方はたくさんいらっしゃるみたいです(≧∇≦)
赤ちゃん信じて待ちましょう♡

H

フライングで陽性とのことですがhcg注射はしていませんでしたか?
わたしは注射の影響がなくなったのを確認した後に陽性が出て出血、化学流産の経験が何度もありますT_T
でもその時は出血は止まらず普通の生理と同様に何日か出ていました。
もし今回の出血が止まれば着床出血の可能性もあると思いますよ(^^)
わたしは着床出血したことありますし(^ν^)

パルナン

ありがとうございます

ゆっくり過ごして様子をみてみます(๑╹ω╹๑ )

パルナン

ありがとうございます。
hcg注射打っています💦
影響がでなくなるのは、だいたいどれくらいになるのでしょうか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

一昨日の検査で陽性だったので、注射の影響と判断した方がいいでしょうか…?

ご返事していただけると幸いです。(ノω;`)

H

hcg注射の単位にもよりますが人工受精とのことなので単位は5000くらいかと思います。それだと10日ほどではないでしょうか?人によりますが長い人だと2週間出るという人もいますが、なかなかいないと思います。
hcg注射は1度だけ打ったのでしょうか?
打ってから何日たっていますか?^^;
着床出血であればいいですねT_T
まだ出てますか?T_T

パルナン

お早い返答ありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

注射は一度だけ打ってから12日目での陽性です…ヽ(´□`。)ノ・゚

今は少量茶褐色のものが付着程度です💦

H

12日なら大丈夫だと思います!
10000単位だと注射の影響だと思いますが…

検査薬は濃く反応しましたか?

パルナン

生理一週間後より使えるもので、今までのフライングの中で1番見える濃さでした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

終了線よりやや薄いですが…ヽ(´□`。)ノ・゚

H

けっこう濃いめってことですね(^^)
化学流産の時はけっこう薄〜く反応することが多いですからね^^;
初期は茶オリが出る人もたくさんいますからね…
ゆっくり過ごして無事赤ちゃん確認できますように‼︎

パルナン

何度もありがとうございます
勉強になりました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ゆっくり過ごして様子みてみます(๑╹ω╹๑ )