※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

子供と公園などで遊んでいたら私の足の踵に小さい水膨れが3つ出来ていま…

子供と公園などで遊んでいたら私の足の踵に小さい水膨れが3つ出来ていました😱
痛くはないのですが同じ症状になった方原因がわかる方がいたら教えて欲しい!!
こんなようになったの初めてなので心配で…
息子になってなくて良かったのですがもし危ない虫が近所の公園などにいたら心配なので知っている方教えて欲しいです!!

コメント

rina

わたしは虫刺されによるアレルギー反応があり、大量に水ぶくれが出来たりします😂
腕とかも刺されているはずですが、なぜかKさんと同じように踵周辺にしか出来ませんでした。
水ぶくれが小さいうちは痛くなかったですが、放置しておいて大きくなるとまともに歩けないくらい痛くなりました😂
ただの蚊でも、アレルギー反応を起こせば水ぶくれになるようです。。。

同じ症状なのかどうかは分かりませんが、ご参考までに(^_^;)
ネットで調べると似たような症状の例が結構出てきますが、皮膚科に行って聞いてみるのがやはり適切かと思います!!

• K

K

ありがとうございます!
    調べてみたら私のより全然大きな水膨れが出来てる人沢山いました!!

蚊に刺されでアレルギーがあるなんて知らなかったです!
    とりあえず起きたら水膨れが小さくなっていたので何回も続くようだったら皮膚科に行ってみたいと思います!!

• 6月19日