※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

初マタの方が男の子だと判明しました。男の子の可愛いところや似ている点について教えてください。

こんにちは!
6ヶ月に入った初マタです!
今日検診行ったら男の子だと判明しました😄
お腹の出方、顔の変化、つわりの重さなど全部女の子に当てはまっていたので本当にびっくりしています…😅
やっぱり迷信ですね…笑

息子さんがいらっしゃるママさん、
息子のこんなところが可愛い!
男の子で良かった!と思うときのこと、是非聞かせて下さい!✨
それと、息子さんはママさん似ですか??
第一子の男の子はお母さんに似ると聞くので😄

宜しくお願い致します!😆

コメント

💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

第1子は女の子でパパ似でした🎵
第二子は男の子で色々な人にママ似と言われます😍❣
やっぱり周りでも男の子はままに似てる方が多いです😀❤
男の子は甘えん坊で可愛いですよ〜(。•ᴗ•。)♡
やばいトキメキ感じる毎日です😁🎵わら

  • みー

    みー

    やっぱり娘はパパ、息子はママに似るんですね😆
    娘さんより息子さんの方が甘えん坊ですか?✨
    まさに小さな彼氏状態なんですね💕

    • 6月18日
  • 💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    娘は完全なパパっ子ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)わら
    ほんと息子はすごい甘えん坊です😁❣

    • 6月18日
  • みー

    みー

    娘さんパパっ子で息子さんママっ子なんですか!💕
    集中してなくてちょうどいいですね!😆
    私だったらデレデレになっちゃいそうです笑
    5ヶ月の子でも既に判別できるのはびっくりです✨

    • 6月18日
  • 💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    そうなんですよ😁❣
    たまに寂しかったりもしますけどね😢💦わら
    かなりデレデレになるとおもいますよ( ´罒` )わら
    男の子は比較的早く性別わかるみたいですからね!(^3^)/💋!

    • 6月18日
  • みー

    みー

    デレデレいいですね!💕笑
    男の子育てるの楽しみになってきました!✨
    ありがとうございます😆

    • 6月18日
deleted user

まだ男の子で良かったって実感は
ないです…笑
息子は何してでも可愛いって常に思うくらい親バカになりました😂💓
まだ5ヶ月ですが周りには私の顔にそっくりと言われています😳
主人に似てるって言う人がいなくて主人が落ち込むぐらい笑

  • みー

    みー

    女の子希望だったんですか??
    時々見かける赤ちゃんで癒やされるので、自分の子どもだと尚更でしょうね✨
    やっぱり息子さんママ似なんですね!💕
    仕方ないことですがパパさんかわいそう…笑

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一姫二太郎がいいなって思ってて
    でも周りからは女の子のママをやってるのが想像できないなど言われ…笑
    私自身が女らしくないのでそこら辺は息子でよかったかな?なんて🤣

    2人目は俺に似るといいなあなんて今から言ってますね…笑

    • 6月18日
  • みー

    みー

    男の子のママっぽい人いますよね😄
    私は女の子育ててそう!と周りからすごく言われてましたがまさかの男の子でした笑

    2人目もママ似だったら面白いですね笑

    • 6月18日
はじめてのママリ

可愛いと思うのは
甘えん坊でママの事大好きな所ですかね💕
その反面、ママが見えなくなると
泣きながら追っかけて来るので大変です(笑)
でもまたそれが可愛い😭
(完全親バカです(笑))

産まれて2ヶ月くらいまでは旦那
それ以降は私に似てるねー!って言われてて
最近は両手に似てる!って言われます😊

  • みー

    みー

    追っかけてくるのは可愛い…💕
    完全にママっ子なんですね😆
    でも家にいるときもお手洗いゆっくり入れなさそうですね😅

    お二人に似てるんですね!✨
    今後どう変化するか楽しみですね!😄

    ありがとうございます!✨

    • 6月18日