※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばち
妊活

薄手で暖かい腹巻のオススメはありますか?

オススメの腹巻ありますか?
これからの季節薄着になるので、服装に響かない薄手で、でもきちんとあったまる腹巻探してます🙏🏻✨

コメント

R

ジェラピケが肌触りもよくて、薄手も厚手もあって使ってましたよー💕

• みつばち

みつばち

ジェラピケに薄手もあるの初めて知りました!ありがとうございます💕

• 6月18日
メメ

ワコールブランドのひとつで、ウンナナクールというブランドのものを使ってます♡
この時期のは薄手で、消臭予防効果のついたものもありますよ☺️

• みつばち

みつばち

ウンナナクールわかります!消臭予防効果、これからの季節大事ですね🙌🏻💕

• 6月18日
  • メメ

メメ

他の方がおっしゃってる10cm単位で買えるのがウンナナクールです♡私は40cmで買ってます💓

• 6月18日
  • みつばち

みつばち

わわ!ありがとうございます☺️💕早速調べてみます!

• 6月18日
あなご

私もワコールのもの使っています。ブランドは、忘れてしまったのですが、10センチ単位で買えるやつです。
値段も手頃なので、伸びても惜しみなく買い替えできますよ(*´∇`*)

• みつばち

みつばち

10cm単位で買えるのなんてあるんですか!?調べてみます🙂🌟

• 6月18日
natsu

わたしはまだ買っていないのですが、知り合いにシルクの腹巻オススメされました!
いいらしいです( ^ω^ )

• みつばち

みつばち

やっぱりシルクいいんですかね!薄手なので興味あって🤔💕

• 6月18日
マエ☆

楽天でシルクの腹巻き買っています!
1枚1000円くらいだったかと。まとめ買いすると安くなるのでいつもまとめ買いです。
サラサラで気持ちいいし、温かいし、汗かいても乾くの早いですよ♪

• みつばち

みつばち

汗がすぐ乾くのいいですね!やっぱりシルク気になります☺️🙏🏻

• 6月19日