※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘の予防接種での苦しみが辛くて、数ヶ月間続くのが心配です。

今日はじめての予防接種してきました。
注射3本+ロタでした。
娘はギャン泣きで、すぐに泣き止み寝ましたが、こんなにも辛いものなんですか(><)???
こればっかりは変わってあげられないし、娘のためだとはわかっていても、痛い注射をされてギャン泣きする娘を見てるのがとても辛かったです(><)
これが今から数ヶ月間続くと思うと嫌になります( ;∀;)
娘は頑張ってるのに、親がこんなんじゃだめなことは承知してます(><)

コメント

ぐぅみぃ

懐かしいです☺️私も初めは心が痛みましたが、そのうち慣れてしまって…
しまいには、泣くな!ってくらい肝が座りますよ❤️
慣れです!頑張って下さいね❤️

  • まる

    まる

    慣れますかね。。(><)今の自分からは想像もつきません😭
    頑張ります!ありがとうこざいます😊

    • 6月18日
ぷぅ

最初は私もウルッとなりました😅
が、次からは頑張れ〜って笑って応援してました✨
尋常じゃない泣き方するからびっくりしちゃいますよね💦
子どものためです!赤ちゃんは強いから大丈夫です✌🏻️✨
頑張りましょう〜!
娘はやっと予防接種が一通り終わったんですが、次の子が生まれたらまた始まるので私も頑張ります🤣

  • まる

    まる

    次からもぅ笑えちゃうんですね😂
    今はまだ1ヶ月後が恐怖です(><)
    3歳で一通りおわるんですね😭物心ついた頃だと余計に泣きますよね。。
    頑張りましょうね😭ありがとうこざいます😊

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰🔰

うち明日予防接種です‼
やっぱり痛いですよね~
ギャン泣きですかね😅
無事に帰ってこれるか心配です💦

  • まる

    まる

    ギャン泣きでした。。
    抱っこしたらすぐ泣き止んで寝ました(><)
    不安だったのでわたしは母についてきてもらいました😂
    頑張ってください(><)

    • 6月18日
新米

私も最初すごく辛かったです!
今でも可哀想だな〜って思ってますが
少しづつ注射の本数も減るのでなく時間も減っていきますよ😆

  • まる

    まる

    減るんですね(><)!
    来月は1本増えるらしく、、、
    辛いですね( ;∀;)
    ありがとうこざいます😊

    • 6月18日
しー

この世の終わりな泣き方ですよね😂
来月BCG行きたくなくて…ずっと落ち込んでますよ~( ;∀;)

  • まる

    まる

    BCGは嫌ですよね、、、( ;∀;)
    子供のためとはわかっていても、本人にはわからないから可哀想で仕方ないです😭
    頑張りましょうね😭

    • 6月18日