※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま♡
ココロ・悩み

昨日のお祝いの食事で、知らないおばさんに悪口を言われて不愉快だった。同じ経験をした人いますか?

昨日父の日のお祝いで
私の実家家族と旦那と子供連れて
食事に行きました🍽

すると、後からすぐ隣の席に
40〜50代の男性と女性が4〜5人程
座ってきました。

なーんか視線感じるなーと
思い、チラッと見てみると
1人のおばさんが私を
めっちゃ睨んできてました。
顔をプイッとされて、
はあ?て感じだったけど
お祝いの席だったので
気のせいかな、て思う事にして
そのまま放っておいたら
しばらくしてそのおばさんが
隣に座ってた男性に
あの女イライラする。だの
生意気な顔してる。だの
めっちゃこっち見ながら
悪口言ってました。

ちなみに私は見てもないし
悪口言った覚えもありません。

周りの男性や女性も
え、どの女?みたいな感じで
めっちゃこっち見てきてました。

すっごい不愉快でした。
あまりのイライラに
後半は私もブスっとは
確実になってたと思います😰

私はよく若い女性や
気の強そうなおばさんから
睨まれたりするのですが
同じような方いらっしゃいますか??

元々冷たい顔はしてますが
睨んでもないし
眼中にも入れてないのに
通りすがりに睨まれたりするのは
やっぱり不愉快ですよね😰

コメント

しょこたん

私もあります
焼肉屋さんに行った時知らない女の子たちに
じろじろ見られました!
何もしてないし、誰?って感じで
私も腹立つから姉と一緒にわざと横通って
この女たち!見てきたの!って言ったら睨まれたから
ずっと席からガン見してました!
何もしてないのにあからさまに
見られたりしたら黙ってられない性格で、、、

  • りまま♡

    りまま♡

    コメントありがとうございます!

    すごい腹たちますよね(´・ω・`)

    昨日私はお祝いの場でなかなか
    言えませんでした😰、

    • 6月18日
ママ

おばさんきっと、更年期なんですよ(笑)

見られてるとか、自意識過剰なんですよ〜

  • りまま♡

    りまま♡


    更年期なんでしょうか、、笑
    すっごい不愉快すぎて
    ステーキのお肉半分しか
    食べれませんでしたよ(´・ω・`)笑

    • 6月18日
なぎ.*

りっちゃんmamaさん美人なんですよ!✨
おばさまの妬みだと思います。。

居ますよね。キレイな芸能人とかを見ても『あの顔好きじゃない』とか知らないくせに『絶対に整形だよ』とかしか言わないでキレイって認めない人(。-∀-。)笑
暇なおばさまは陰口を言って場を盛り上げるしか自分が注目されないんでしょうね(。vωv。`)悲しい。。

かといってお祝いの席でつまらない嫌な気分にされたのは本当に腹が立ちますね!!💢
私ならその場でコソッと旦那に言って店員さんに『あの席の人、うるさいから黙らせて!』って聞こえるようにお願いしてもらいます(。-艸-。)
それか自分で席をたって店員さんにお願いしに行っちゃいますね(´。・д人)
そんなんで他人を不快にする人達はどっか行っちゃえって思います!!

  • りまま♡

    りまま♡


    ほんと不愉快ですよね😰!
    うちも店員さんに
    いえばよかったかな🤔🤔🤔

    • 6月18日
Harura

私もよくありました!!
なので、私はあえてニコッと微笑みかけ大人な対応を心がけてます(ノ∀`笑))
心の余裕を見せつけてやると大概の女の人は恥をかくのかムキーっとなってるのでざまぁみろです(ノ∀`笑))

  • りまま♡

    りまま♡

    あえてニコニコするんですね!
    すごい🤔🤔🤔!
    私もブスってせず
    そーゆー風に心がけようかな♡笑

    • 6月18日