

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚
楽なのは左を向いて寝るのが楽でした*⍤⃝*♡
足の間にクッションを挟んで寝てます♡

R♡mama
あたしも妊娠中横向きで寝ても朝には仰向けになっていました。臨月になってからもずっとです。確かに、少し引っ張られる感じはあったのですが、病院からはお母さんの楽な姿勢で寝てくださいと言われたので、気にせず仰向けで寝ていました!
少し張るなあーと思った日は、抱き枕を抱いてなるべく横向きで寝ようとしましたが、結局朝になったら仰向けに...(笑)

KO
私は仰向けが寝やすいので、仰向けです(^^)
朝起きた時も仰向けで、少しお腹が苦しい感じはあります…
あまり気にしてませんでした…
もっとお腹が出てきたら横向きとか寝やすい格好さがしてみようと思ってます( ^ω^ )

ぺこにゃん
仰向けが楽なので仰向けです(^^)膝の下にクッションをおいて膝を曲げて寝ると楽でした🎵

ai
分かります!
私も横向きを意識して寝ているのですが、起きたら仰向けなことがしょっちゅうです( ´o` )
でもお腹も大きくなって本当に苦しかったら、一番ベストな形で寝ていると思いますよ♩
まだ仰向けで起きれるうちは
気にしなくても大丈夫だと思います(∗ ˊωˋ ∗)
少し張りますよね〜笑
私も起きたら赤ちゃんに
罪悪感が…(;ω;`)

あゆあゆみ♡
分かります(●^o^●)
私も寝付くまでは、横向きで右を向いたり左を向いたりしているのですが、朝起きると仰向けになっています!寝付くまでは、仰向けになるとなんか圧迫感を感じるのですが、朝は仰向けになっています!笑♡不思議ですよね^^ママがリラックス出来る寝方がいいと思うので、あまり気にしてませんが…笑♡

おかゆおかゆ
自然に動いてるということはそれが楽に寝れる体勢なのかもしれませんね^_^
あまり気にしないでこれから苦しくなったら考えようかなと思います。
皆さんありがとうございます^_^

さこり
お腹が大きくなってこれば、自然に上向きに寝られなくなります。
お腹が重くて(^^;;
コメント