※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

山形県で行われる子育て応援団すこやか2018に行きたいと思うのですが、…

山形県で行われる子育て応援団すこやか2018に行きたいと思うのですが、赤ちゃんも大丈夫ですか?👀授乳室やオムツ交換スペースなど、分かる方いらっしゃいましたらお願いします🙇⤵️

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

秋田でもそのイベントやってました!
赤ちゃん連れてる方も居ましたし、ベビーカーも持ち込んでる方も居ましたよ。授乳室も簡易的な部屋みたいなのあった様な気がします💦だけど私は車で来てたので車で授乳した様な‥。

ゆず

今日保育園から、すこやか2018のチラシをもらいました!
花王(メリーズ)のブースでオムツ交換できるみたいですよ😊赤ちゃんハイハイレースもあるようですし、授乳スペースもありそうな気がします✨

ぽち

去年一歳で、参加しました。メリーズのブースで畳式のオムツ替えのスペースがあり、オムツ、おしり拭き自由に使えました。
赤ちゃんハイハイレースに参加し、ぷにゅんの縫いぐるみ貰いましたよ。

もしかしてアンパンマンショーとかもするやつですかね?(^^)
私も去年行きました😋
他の方も書かれていますが
ちゃんと授乳スペースやオムツ替えコーナーがあったと思います★
今年も予定が合えば
行ってみようかなと思っています😊

梨

けっこう人が来てベビーカーでもすいません!みたいに通り暑い時は汗だくになりますよ。