※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男友達に誕生日おめでとうを送ったらLINEでブロックされ、理由がわからずモヤモヤしている女性。どうすればいいかアドバイスを求めています。

物凄くモヤッとしてるのでよろしければモヤッと解消させるためにお付き合い下さい😭

さっき
小学生の頃から毎年お誕生日おめでとうを言い合っている男友達に
誕生日おめでとうを送りました。
その流れで
出会ったばかりだけどいい人に巡り会えた云々の話を聞かさたので、
「良かったね!!おめでとう」と伝えたら
「良かったね!とかそんなん嫌いやわ。
そんな気ぃ持たせること言うなや。
じゃあな」
と一方的にLINEブロックされて…
ん???
えっ???
なんだったんだ????
と私も現在頭パニック(笑)

今まで私は気を持たせていたらしい…
旦那と子供持ちの私に。
結婚と妊娠の時喜んでくれたやーん(笑)

なんかよくわかんないけどごめんなさい
って今なってるんですが、
モヤッとしてる(笑)

そんな私に皆さん何かモヤッとしてるのを解消するお言葉などを下さい。
なんだか納得いかなくて(笑)

分かりにくい文章ですみません💦

コメント

へんな男だったんだな…そんな男と小学生からそんなやりとりしてたなんて…!と忘れちゃいましょ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捨て台詞のように
    「もう俺から連絡取ることないから」って言われました(笑)
    文章に起こしたら腹立ってきちゃいました(笑)
    LINEは私もブロックしました✨
    連絡先も消そうかと思ったんですが、
    万が一もあるので「く〇野郎」と名前を変えて残してます!
    こんなしょうもない内容にありがとうございます😭

• 6月18日
リンゴ

ちょっと読み方を変えて…

「出会ったばかりだけどいい人に巡り会えた」けど、まだ「良かったね!」とか「おめでとう!」の状態ではない…とかですかね😅
まだ、相手と付き合ってはいないとか結婚するまで話はいっていないとか💦
それから、誕生日なのに祝ってもらえないとか😵
男友だちからすると、簡単に言うな!みたいな(笑)

友だちが結婚して子どももいると
勝手に焦ってしまうんですよね😰
私はそうでした😄
ただ異性に対してはどうなんでしょうか😅

どちらにしてもせっかく誕生日おめでとうと伝えたのに、イヤな気持ちになりましたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔そんな状態ではなかった…なるほどなるほど!!ちょっと腹立って気持ちおさまりました(笑)
    長年一緒に居たのにそんな事で傷付く奴だとは思いませんでした…(笑)

焦るのはわたしもあったのでわかります。
    異性に対してはなかったんですが
    もしかしたらあるのかもしれませんね…

来年からはもうこの日に誰も祝う事がないと思うとさみしい気持ちはありますが、
    もう関係もなくなったので割り切りたいと思います!

• 6月18日
  • リンゴ

リンゴ

もし、私が予想したことがあっているなら、悪気はないのに、勝手にブロックされるなんて(>_<)!
    早とちり、誤解から疎遠になるのは悲しすぎます(T_T)

今はひとまず引きずらずに割り切って…そしていつか「あの時は…」と話ができるといいですね(*^^*)

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね😭
    けど彼の性格上、こうだ!と決めたらもう連絡は取らないし意思を曲げる事ほぼ無いので
    もう会わないと思ってこれからは過ごします😭
    今は元々居なかった存在としてこれから生活するようにします!

もし万が一にも会うことがあればそういうお話出来たらいいです✨
    ありがとうございます!

• 6月18日