※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
その他の疑問

自転車に子供乗せてて、車にぶつかられ、倒れました。救急車と警察も来…

自転車に子供乗せてて、車にぶつかられ、倒れました。救急車と警察も来ました。
とりあえず子供に異常はなく、ほっとしたのですが、イライラがとまりません。

どうやったら、沢山お金をふんだくれるでしょうか
教えてください

コメント

ベビーラブ

ケガとかしてないなら保険もおりないでしょうし
お金をふんだくるなんてことは無理かと😓

てよ

どうやったらたくさんお金をふんだくれるかとは、、、?😅
とりあえずお怪我がなくてなによりです。
お金については、あなたとお子さんに生じた損害について賠償を請求できるだけですよ。病院には行かれたんですよね?そこでとくに治療がないなら、まあ迷惑料くらいかなと思います。
あと、自転車も車両ですから、場合によってはあなたの方にも過失が認められますよ。

怪我が無くて良かったです…。
人身事故扱いにしたんですよね?
本人からはお金とれないんで、保険屋からたくさんぶん取りましょう!
なかさんとお子さん、首が痛いと言って出来るだけ毎日接骨院なり通ってください。
1人80万くらいは取れますよ!

自転車が壊れたり、通院したりしないとお金はもらえませんし、もし通院をしたとしても相手の車の保険での対応になると思うので、常識の範囲内でしかお金はもらえないと思います。

なか

みなさん、ありがとうございます。
とりあえず、子供の傷の通院と、私の通院はしてください。とのことで、
入院するほどの怪我じゃなくて、確かに良かったですよね。

イライラしすぎですね。すみません。
皆様、落ち着いてて素晴らしいです。
ありがとうございました

とあるママ

怪我をして長期通院が必要にならない限りは厳しいですね。
慰謝料よこせ!
とかは保険適用外だと思いますし自力でお子様抱えて裁判沙汰にする体力があって弁護士を雇うとかなら別だと思いますが…

稀華

10:0で怪我したなら保険屋さんからお金もらえますが、イライラするから相手からお金をふんだくるという思考はどうかと思います

お気持ちもわかりますが。何もなかっただけいいじゃないですか💦事故で儲けようなんて、、、後で自分に返ってきますよ。