※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきんぐ
妊活

旦那が落ち込んでいるので、性欲剤を探しています。オススメのアドバイスをください。

妊活のために、旦那にマカやアルギニンのサプリを飲んでもらっているのですが、体の疲れもあり心は元気でも、下が途中で元気がなくなる時があり、私は全く気にしてないよ😊疲れてるからしょうがない。など声はかけているのですが、旦那は情けないと泣いてしまうほど落ち込んでしまいます。毎回のことではないですが、行為が始まると、旦那は下ばかり気にしています。旦那のためにも、私たちの夫婦生活のためにも男の人の性欲剤を購入しようと思っているのですが、何かオススメなどアドバイスをいただけたらと思っています。現在使っている、過去使っていたものでも構いません、教えて下さい。

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

精神的に疲れているならば、無理に勃たせようとしても逆に悪循環な気がします。

ゆきぢる

ウチはあまりサプリを使わず、
食事で精力補助?していました。
明日葉とか牡蠣とか。
特に明日葉は精力に効果があると知らずに食卓に出して居たのですが、旦那が元気になったのでもしや…………と思って調べたらドンピシャでした(笑)

旦那さんが疲れているってこともありますし、あからさまにサプリとかだと余計に精神的に追い込んでしまいそうなので、
こっそり食事で出してみてはどうでしょうか。

ハルりおん

旦那さん妊活のプレッシャーを感じているように思います(>_<)この日は排卵日だからとか言うと男性はできなくなったりってよくあるみたいですし(´・ω・`)
あからさまなものより食事でさりげなく取り入れてみたほうがいい気がします(>_<)

りぃ

うちは大丈夫なんですが、病院でバイアグラ処方してもらえるみたいですよ!
泌尿器科だとおもいます。
サプリだと栄養補助なので、どうなんでしょ⁇
精子には影響あるみたいですけどね!
勃起=血液循環なんじゃないかな?と私は思ってます!

♡mami♡

旦那さんがプレッシャーを感じていたり、頑張らなきゃと思えば思うほど勃たなくなってしまう事もあるみたいですね。ウチの旦那も
亜鉛、マカのサプリを飲んでもらってはいますが排卵日は黙ってます。プレッシャーで勃たなくなってしまうので(・・;)排卵日付近で仲良ししたい時はわたしから誘って頑張ってもらいます(^^)