※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

子供に会えなくて平気な旦那さんはいますかね、、、私の産後うつのせい…

子供に会えなくて平気な旦那さんはいますかね、、、


私の産後うつのせいで主人と大喧嘩して離婚危機にあります。

このまま一緒にいても子供にも悪影響だと思い、実家に帰ってきています。
家を出る前、主人は1人の時間が欲しい。
独身時代が良かったな~。
子供が2人寝てくれると平和だ~。

と、何かと言っていました。私が実家に帰ると言っても喜んでいたのか帰れば良いよと快く送り出してくれました。


家に帰ってから主人とはいっさい連絡のやりとりはしていません。(私からの連絡は全て拒否されています)

このまま実家にいて、ひとり時間を満喫している主人が1人で楽。子供と離れている方がいいと思ってしまわないか不安で仕方がありません。

コメント

MAXとき

旦那さんおかしいですよ。
普通なら、子供に会いたくなるはずです。
うちの夫なら毎晩顔を見たいというはずです。
旦那さん父親には向かないんじゃないですかね?
産後うつの妻がいるのに、丸投げっておかしい。

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    父親になりきれていないんだと思います(^^;

    • 6月18日
いー

悲しい事にそういう男の人も居ますよ😓
友達の仕事場の男の人が家庭内別居状態で、ずっと離婚したいと言い続け奥さんに拒否られ離婚出来ていませんが、子供が1人いるのに
子供全然可愛くない
もうどうでもいい
親権もいらない
って感じで早く別れたいって事しか考えてないそうです💦
私はこういう人が信じられないですが、自分で産んでない男の人は会わなくても大丈夫とかそういう感情が生まれてしまうのですかね、、、

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    男の人も妊娠、出産すれば良いのに~
    と心から思います😡

    • 6月18日
まま

私も今そんな感じです
でていかれた側なんですけどね
子供にあわせてくれという言葉は一回も出てきてません
むしろ会ってやってくれといえば子供餌にするなと言われました
世の中には色んな人がいます、きっとうちの旦那もちゅこさんの旦那さんもまだ父親になるのが早かったんですよ
正直子供に会いたいという言葉がないのはほんとに悲しいですし、子供に愛情はないのかと腹も立ちますが、そーゆう人なんだと割り切るしかありませんでした

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    そうですね、相手にないものねだりするより割り切るしか無いですね(^^;

    • 6月18日
まる(25)

うちも、あまり子どもの面倒は
見てくれません。
そして、父親になりきれてないです。
だからか、
私が2人目の出産、里帰りの3週間
うちの母に息子を預けたんですが
3週間全く息子が パパ!と言わず
寄ることもなく、いなくて泣くこともなく
私の親が大丈夫なのか?と
心配するほどしでした😨

男の人はイクメンと
独身気取りの人と
結構別れますよね😱