※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
サプリ・健康

みなさん、産後いつ頃からダイエット始めましたか?思ってるより体重が減…

みなさん、産後いつ頃からダイエット始めましたか?
思ってるより体重が減らなかったのですぐにでも始めたいのですが、産後1ヶ月はやめておいた方がいいみたいなのでのんびり過ごしてます!
産後いつ頃かと完母、混合、完ミかとダイエット方法を教えて欲しいです!

カテ違いだったら|ω・`)スミマセン

コメント

完母です。私も思ったより体重が減らなかったのでダイエットしたいんですが、おっぱい作らなきゃいけないので今は我慢して、離乳食始まって授乳回数が減りはじめてからにします✨

退会ユーザー

腹八分作戦、ひたすら飲み物作戦、お散歩する予定です✨

• 6月18日
まる

産後2週間でダイエットしたら悪露が増えて貧血になったのでやめた方がいいです😅笑
完母で地味にダイエット初めてやっと2キロ落ちました😂戻るまであと6キロ笑

るう

2人目の出産後、入院中から産褥体操はやってました!
1ヶ月検診後から筋トレしてます!
完母なので食事はきちんととってお菓子ジュースをやめてます!

が、戻りが悪くあと4kg落ちません😭
心が折れそうです。笑

完母でした。
ダイエットは3ヶ月過ぎた頃からし始めました。
早めの運動は危ないですからね(^^;)
ただ完母だったからかその時点でほとんど戻ってました(笑)
ただ、妊娠前ストレスでちょうど太ってたのでその分も落とした感じですね(><)
家にいるときはガードルはいて
たまにウォーキングする程度の骨盤矯正中心のダイエットで1歳までに妊娠前の体重からマイナス5キロ(BMI18未満)まで痩せました。

妊娠中15㌔太りました😩
完母でしたが、何もせず産後8ヶ月で体重元に戻りましたよ☺️
ただ体型が戻らない💦

もこち@第2子妊活中

完母です。ずーっと痩せなくて困ってましたが1年経ち急に自然と妊娠前に戻りました!