※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ。
子育て・グッズ

母乳とミルクの混合なのですが母乳はまずまず飲みますがミルクの飲みが…

母乳とミルクの混合なのですが

母乳はまずまず飲みますが

ミルクの飲みが昨日辺りから悪くなってます💦

いつも15~20分飲んでも
ミルクは100~120は飲みます。

残すことも今まで一度も無かったのですが

昨夜とさっきのミルクはほとんど飲まず😭

スケールあるので計ったのですがミルクも合わせて50~60しか飲んでません。
生後2ヶ月ちょっとで
体重は6.5㎏くらい、身長も70近く程あるので十分なのですが💦

鼻水は出てて先日までシロップ飲んでました。(熱は無いのでアレルギーかなぁと言われましたが💦とりあえず鼻風邪でした。)


予防接種もして3日経ちましたが
副作用などの影響なのでしょうか?

あと、睡眠が増えました😂

眠たくてミルク飲まないってもあるぐらい
すぐ寝ます。

今まではほとんど寝ててもミルク🍼は10分足らずで全部飲みきっていたのですが💦

日中も夜もわりと寝てるかウトウト時間が急に長くなったように思います。

食欲?が無いのが続くと受診したほうが
良いでしょうか?

1日ほとんど寝てたりするのは
体調が悪かったり疲れていたりするのでしょうか?

ちなみに昨日は外出はしました。
熱はなく、鼻水と咳が少しくらいです。
(鼻吸いもしてます。)

何かアドバイス頂けたらと思いますm(__)m


コメント