※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

セレナ、ヴォクシー、ノアの中でファミリー向けで運転しやすく、燃費が良い車を探しています。ナビやバックモニターもつけたいです。大人2人、子ども2人で使う用途です。

セレナ、ヴォクシー、ノア
で検討してます。
車に詳しくなく夫もあまり車に興味がないので教えてください(^_^;)
夫の通勤車は別にあります。
運転はわたしで日常生活と旅行などのメインで使います。大人2人、子ども2人で使う場合どれがオススメでしょうか。今気になっているのはセレナで、ファミリー向けをうたってるので、乗りやすいのかなと気になってます。
ナビ、バックモニターをつけたいです。
この3つだとどれが運転しやすく、燃費が良く、ファミリー向けなんでしょうか?(>_<)

コメント

ちさと

もし可能でしたら、そこで買う、買わないは別にして大きめの中古車屋さんにいくと全てのり比べ出来ますよ!
人の意見も大事ですが、体型や性格で乗りやすさって変わってきますし🙋

• らら

らら

そうなんですね!中古屋さんで乗れるんですね!
    調べていって見ます。
    ありがとうございます(^^)

• 6月18日
まままり

基本的には変わらないです😅大差はないといいますか...😅
セレナだと最近足元にセンサーついてて自動で開くドアが出ていますよね🙌
私は個人的にトヨタ車が好きなのでノア、ヴォクシーが好きですが😂

中古屋さんとかまわって、どんな感じなのか見てみるといいと思います♪

• らら

らら

変わらないんですね!サイト見てもよくわからず(^_^;)
    一度行って見てきます!

• 6月18日
ku

どれもファミリーカーの定番だと思います✨
細かい装備や内装の違いなど実際に見てみたり、試乗してみて決めるのが一番かなと😊
うちも車買い替える予定ですが、個人的な好みでトヨタ車希望なので本当は外見的にもヴォクシーがいいのですが、旦那が友達と被るから嫌だというのでノア第一候補です🙌でもまだ試乗してないので乗ってみて決めようと思ってます!

• らら

らら

無知すぎて試乗できるのも知りませんでした(^_^;)笑
    買わなくても乗れるんですね!見てみます。

• 6月18日
ruminnie

こんにちは(*^_^*)

以前ヴォクシーを乗っていて
今はセレナに乗っています!

個人的にはセレナが良いと思います🤗

運転のしやすさ、燃費、その他使い勝手が良いです♪

お時間があったら一度ディーラーに行ってみたら良いかと思います( ˙-˙ )

簡単な見積書とカタログを見ながら車種の説明と希望をすれば試し運転できますっ✨

• らら

らら

なるほど!やはり一度乗ってみたほうがいいんですね(>_<)
    行ってきます。

• 6月18日
ruminnie

セレナになってから旦那さんも私も遠出とかした時にハンドルが軽いし(その他もろもろ)疲れにくいって感じてます(*^_^*)

ぜひ行ってみてください✋
ベストな車が見つかると良いですね😊✨

• らら

らら

ハンドルも違うんですね!ずっと同じ軽しか乗ってなくて全然わからず(^_^;)
    すごく気になるので見に行ってみます(^^)

• 6月18日