※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロン
妊活

タイミング療法で卵胞チェックし、タイミングを取る指導を受けています。排卵検査薬がないため、今夜のタイミングを迷っています。皆さんは今日もすべきか、明日にすべきか、どうしますか?

こんにちは!タイミング療法で病院へ通っています。
土曜日に卵胞チェックへいき15.6mmでした。
日曜と火曜日にタイミングをとるように指導され、昨日の日曜は朝タイミングをとることができました。本日伸びオリがすごくて基礎体温もガクンと下がっています。排卵検査薬は手持ちがないのでできていませんが、本日夜にタイミングをとるべきかどうか迷っています。
先生の指示通り明日にすべきか、今日も仲良しして明日も仲良しすべきか。。。
排卵検査薬はあとで買ってこようと思っています。
みなさんだったらどうしますか?

コメント

deleted user

私ならとります‼︎
排卵検査薬ができれば1番ですが…
私は3連続お願いしていました♡

  • シロン

    シロン

    やっぱり今日も明日もがいいですかね?!排卵検査薬を買いに走ってきます!

    • 11月16日
はなつな

今日も明日も可能なら両方がいいかと♡
どちらかなら難しいですね〜!
悩みどころです!
ガクンと下がった瞬間に排卵するとも限りませんからねー。
昨日タイミング取ったなら明日ですかね…。

  • シロン

    シロン

    はなつなさんが妊娠された時は連日タイミングとりましたか?今日も明日も両方可能なのでできるかぎり頑張ってみようと思います!

    • 11月16日
  • はなつな

    はなつな


    私は前々日と当日の二回だけでしたけど、妊娠しました。
    こればっかりはタイミングなので。。
    でも連日の方が確実に確率は上がるかと!
    …って返信遅くてすみません^_^;

    • 11月17日
  • シロン

    シロン

    やはり2日前の性交が1番確率が高いみたいですね。昨日排卵日だったようで昨夜もう一回排卵検査薬やったら線が薄くなっていました(*_*)タイミング難しいですね😭

    • 11月17日
  • はなつな

    はなつな


    完璧に排卵日が分かるのなら、やっぱり当日が確率は一番高いと聞きましたよ。ただ、予測が難しいので、少し前にもタイミングを取って、少しでも精子が多い状態にしておいた方がいいみたいです。
    卵子も24時間は受精可能なのでタイミングはバッチリだったのではないですか??

    • 11月17日
実ィ実

私も今回、タイミングとるの悩みました(´д`)
卵胞チェックの後、HCGの注射をしたので、つぎの日タイミングをとるように言われましたが
排卵痛があり、その日タイミングをとりました。
もちろん次の日もとりましたが。。。うちは3日連チャン夫が体が持たないとのことで(笑)無理でしたが。。。可能であれば本日もとれるといいですね♡

  • シロン

    シロン

    連日でも平気な主人なのですが、娘が寝静まるのを待っている間に先に寝ちゃったりするので(*_*)
    やはり本日も頑張ってみようと思います!

    • 11月16日
シロン

今排卵検査薬を買いに走ってやってみたところ写真のようになりました!今夜もタイミングとったほうが良さそうですね!