コメント
こんにちは
うちは朝と夕方にあげてます♡
4時間以上開ければ何時でも
いいみたいですよ\☻/
量はこのくらいです
いっぱい食べる子なんで👍
最近は少しずつ形を残して
あげるようにしてます!
こんにちは
うちは朝と夕方にあげてます♡
4時間以上開ければ何時でも
いいみたいですよ\☻/
量はこのくらいです
いっぱい食べる子なんで👍
最近は少しずつ形を残して
あげるようにしてます!
「食べ物」に関する質問
産休に入る前に何か渡したいのですが… 来月末で行っている美容院の方(友達のお姉ちゃん)が産休に入ります。 来月末に産休前最後に美容院に行くのですが 頑張ってください!じゃないけど なにか渡したいと思っています…
個人のピアノ教室に通っていて、明日発表会があります。 先生に特別にお礼の品(食べ物でも何でも)を渡すべきなんでしょうか。 今日、生徒さんの親が先生に何かを渡しているのを見かけて気になりました💦
7/5.6にラグーナテンボス周辺への旅行を計画しています。 宿泊は変なホテルで、5日か6日はラグナシアで遊ぶ予定です。 日本海側から車で移動して遊びに行きます。 ①どちらの日にラグナシアに行くかまだ決めかねてます。…
家事・料理人気の質問ランキング
キイロイトリ✩︎⡱
わざわざ写真までありがとうございます(>_<)!
いっぱい食べてくれるなんて すごくうらやましいです◡̈♡︎