※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
産婦人科・小児科

新潟市で乳児も診てくれる良い小児皮膚科を知っている方いますか?東区のかざま皮膚科に行って合わなかったので他を探しています。乳児の皮膚トラブルについて相談したいです。

新潟市で乳児も診てくれる良い皮膚科ご存知の方いらっしゃいますか?小児皮膚科ならなお安心なのですが。ちなみに、東区のかざま皮膚科に行ってましたがスタッフも先生も合わなかったので他を探しています。
小児科も、耳鼻科もこちらで教えて頂き、良いところに巡り会えたのでまたよろしくお願い致します🤗
乳児湿疹か、よだれかぶれか、汗疹か、アトピーなのか、ぶつぶつとカサカサ出来てます!

コメント

晴天

東区なら木戸皮膚科
中央区ならしむら皮膚科が良いと思います。木戸皮膚科は先生が優し気です。番号札取るとスマホで後どのくらいで呼ばれるか解るシステムなので、その間外出できます。
しむら皮膚科は小さいですが、キッズスペースがあり赤ちゃん連れて来てる人もいました。
どちらも混みますが😅

• るみ

るみ

亀田なので木戸皮膚科は割と近いです。外出出来るのはすごく助かりますね!
    しむら皮膚科も赤ちゃん歓迎なところなのですね。どちらも調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 6月18日
てて

本町皮膚科はオススメです!先生も面白くて優しいです!ただすごく人気で混雑するかもしれませんm(._.)m

• るみ

るみ

本町皮膚科は先生が良いのですね!人気で混むのは仕方がないのかもですね😅調べてみます!
    ありがとうございました❣️

• 6月18日
り

なのはな皮膚科めちゃくちゃいいです!
そんなに混んでないから長時間待たなくていいし、薬も効くのでオススメです!

• るみ

るみ

なのはな皮膚科は良さそうですね!混んでないのは助かります^ ^
    検索したところ、スタッフの方々も親切な様ですね!薬が効くのはきちんと診てくださってる証拠ですよね!

• 6月18日
さかな

なのはな皮膚科よかったですよ😊
先生優しいしスタッフの方も優しいし
待ち時間少ないですし☺️
すぐ治りました!

• るみ

るみ

なのはな皮膚科、検索させていただきました!口コミでも先生もきちんと説明してくれ、スタッフも親切とありました!腕も良いのですね!

• 6月18日
ひろみ

きど皮膚科の先生は優しかったですよ。
混んでるので待ち時間は長いです。
が、ネットで順番待ちを見れるので他の場所で待ってれます。
自宅や駐車場で。

• るみ

るみ

きど皮膚科は他の方もおススメしてくださっていて、優しい先生で評判な様ですね!混んでいても外に出られるのは有り難いです^ ^
    ありがとうございました❣️

• 6月18日