※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

どなたか教えてください💦皆さんヒールってどうしてあんなに普通に履ける…

どなたか教えてください💦
皆さんヒールってどうしてあんなに普通に
履けるんですか??私は今までほとんど履いた
ことがないです。。。というのもお店で試着しても
ストラップがついていない限り歩くとかかとが
すぽすぽ抜けるんです😭中敷き入れると
変わるんですかね?出来れば私も普通のヒールを
履けるようになりたいのですが💦今月結婚式が
あるので困ってます(泣)ちなみに足のサイズが
22.0か22.5でSサイズでも大きいくらいです。

ヒール履いてる方ってあれは中に何も入れなくても
すぽすぽ抜けないんですか?😢

コメント

deleted user

低いヒールでも歩きづらいですか?😢

私はMさんより足のサイズが大きいのでサイズの問題かはわかりませんが...💦
中敷きを入れると変わりますよ🙆🏻‍♀️!
マナー違反にならないみたいなのでどうしても...ならストラップ付きでも良いと思います😊!

92

少し大きいときは中敷き入れると脱げにくくなりましたよ☺️

ちゃんはな

サイズが大きいとそうなっちゃいますね!
中敷き入れると少し違うと思いますよ☺️

ピッタリサイズを履いてたので
そうはならなかったですが
足が小さいんですね!!
それだとなかなか合う靴いい靴
みつけるの大変そうですね😣

Mi

私も苦手です😂😂

スポスポ抜けるの分かります(笑)
普段ぺったんこが多いので
なかなか慣れません‪(;-;)‬

中敷きというか、、
足のつま先だけのとこに
入れるやつがあるんで
それを入れたら変わりますよ😳

死ぬ事以外は擦り傷

私なんかしょっちゅうヒールはいて
走ってましたよ。笑
今は全くはいてないですが!

ふー

私もダメで、結婚式ストラップありの靴にしちゃいました…
靴屋で3千円くらいだったんですが、全然大丈夫でしたw

まゆん

お店によってはSより小さいサイズ置いてある所もありますよ!
私も22~22.5ですが自分にあったヒールを履いています☺️

めぇ

マルイとかだと21とかからあったと思います!

せいママෆ⃛*:・

わたしもひっさしぶりに履いた時は痛くて歩けませんでした!だんだん履いてると慣れて来ますよ!サイズですが今はいろんな形の中敷やクッションがあります。つま先につけたり足の裏辺りだったりかかとだったり。
わたしは貼り付けるジェルっぽいの使ってます。いろんなパンプス履くので貼らずに裏のシール?が付いたままパンプスの中に入れて使ってますよ!
靴擦れにはキズパワーパッドがいいみたいなんで今度使ってみようと思います😃