※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

生後3ヶ月になったらプーさんの6wayメリーを買おうと思っていたが、ベビージムをもらい、モノを増やしたくない。欲しいけど迷っている。どうしますか?

生後3ヶ月になったらプーさんの6wayメリー(ベビージムにもなるやつ)を買おうと思っていたのに、親戚からベビージムをプレゼントで頂いてしまいました😞

プーさんが大好きなので産まれる前からこれは絶対買う!と決めてたのですが、ベビージム貰っちゃったし、モノを増やしたくないという気持ちもあって迷ってます…

でもずっと欲しかったものだしなぁと諦めきれずにいます。みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

私ならプーさんの物なら他の物もたくさん売ってるだろうし、とりあえずメリーはプレゼントのを使うと思います☺️

ばっち~ママ

もらったのならそれを使って他の物を
買います✨

むむむん

買います!笑ꉂ(ˊᗜˋ*)親戚か遊びに来たりする時だけ交換するとかw

ma

わが家は寝室のベビーベッドに、プーさんメリー付けてて、
リビングにプーさんのベビージム置いてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

赤ちゃんながらに、メリーだと泣くけど、ジムならいい子で遊んでくれてたり…今はこっち気分…みたいな欲もありますよ!笑

deleted user

私ならメルカリとかで売るかな…そのお金でプーさんのやつ買います
親戚来た時困りますが…
私もプーさんが好きでプーさんにしてました!
ベビーベッドの布団は絶対にプーさんと決めていたのにもらってしまいました
その時はヤフオクで売ってプーさんにしましたよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは実家とか近ければ実家用にするとか!

    • 6月18日
A_mama*

私だったら、プーさんグッズでまとめたい!って気持ちもあるけれどプレゼントで頂いたものを使います!
でも使っていてまだやっぱりプーさんのメリーも欲しいなと思ったら買っちゃいますかね😊❣️(笑)
ずっと欲しかったものってなかなか諦めるの難しいですよねー😫💭

あい

頂いたものも大切にしたいし、でも欲しいものって諦められないですよね💦
うちもプーさんの6wayメリー買いました!
メリーとしてベッドとか色々なところに取り付けることもできるので、プーさんのやつも買って部屋の違う場所で使うようにしてもいいかもしれないですよー🤗
今ではプーさんとかを触りながら遊んでいてとても可愛いです💕
みーたんさんの納得がいくようにできるといいですね😊

Hana

お部屋で使い分けるとか、どちらかを実家用にするとかはどうですか?
うちは、実家に6wayジムがあり、自宅にプーさんじゃないベビージム置いてます😀

みんちゃん

どうしても欲しかった物ならきっと赤ちゃんも好きなはずなので、私なら買っちゃいます)^o^(
ウチも使ってますが、話しかけたり触ろうとしたり飽きずに毎日遊んでますよ💕💕

ずーぴ

ジムって結局最初の1年くらいしか使わないと思うので私なら頂いたものを使うかなー、と思います。
でもみーたんさんがそこまで欲しかったんなら見るたびに後悔するのもアレなんで買っちゃってもいいのかも?

ぱんだ

プーさんの使ってます!
1歳4カ月のいまでも喜んで遊んでいるので、悩んでいるなら買ってしまっていいんじゃないでしょうか?気に入ったもので育児したほうがテンションも上がっていいと思います😁

スペースが問題なら、親戚さんから頂いたベビージムと一緒に遊んでるよーって写真を送ってあげたら親戚さんも喜ぶと思いますし、その後しまってもいいと思います。たまに出してあげたら娘ちゃんも喜ぶかもしれないです😉
どちらにせよ納得して決めたらいいと思いますよ💕