※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
妊活

排卵日に中に出してしまい、生理予定日に激しい痛みがあります。以前の経験から、痛みと出血で着床を感じたことがあります。この痛みは妊娠の兆候でしょうか?

6/7がアプリ内で排卵日予定でした。 排卵日2日前に少し中にだしてしまいました。

生理予定日は 木曜日となっていて

今ものすごいいきよいで
ズキズキってきました😥
痛い!って感じでしした。

娘の時は
生理前に ものすごい痛みに5秒くらいおそわれて
そのあと血が出て着床したな!ってかんじでした。


こんな感じで
一瞬、凄い痛み感じて 妊娠してたひといますか?

この時期にもし着床ならおそいですか?

コメント

幸せ家族

14.15辺りが着床な気がするので少し遅い気がしますねっ。
木曜が生理予定なら今のズキズキはPMSの痛みかもしれませんね…

  • COCO

    COCO

    そうですよね😥
    朝36.62ですこし基礎体温さがってましたし💦

    • 6月18日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    んー36.62ならまだ期待は持てそうですが…期待を持って待つしかないですね😣

    • 6月18日