※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロー
妊活

排卵予定日が過ぎた18日に中だしをしています。化学流産経験あり。排卵遅れていたら授かる可能性はある。前回は期待しすぎて化学流産。今回は授かることを願っている。

リアルタイムで下ネタすみませんm(_ _)m

さっき仲良ししました!

ルナルナの排卵予定日は16日、
日付変わって18日の0時すぎに仲良しして(中だし)
授かれますかね😭😭😭

先月一度化学流産してます・・・

排卵遅れてたら可能性はありますよね!

前回は排卵日にしたので期待してフライングして化学流産だったので今回は期待しすぎないようにしますが、授かってますように・・・

コメント

mom

もう次の子欲しいって思えるなんて凄いです。私は当分なさそうです

• ロー

ロー

妊娠中から2人欲しくて、産後もずっと2人目について考えてました!笑
    1学年差が良かったけどなかなか授かれず😭

• 6月18日

あたしは排卵が1週間遅れてたみたいですけど妊娠しましたよ!
1回しかしてないのでまさかと思いましたが
旦那のが1週間生き延びてたみたいです(^◇^;)笑

• ロー

ロー

凄いですね!!
    その話聞いたら期待もてます❤
    ありがとうございます!!

• 6月18日
mamari

排卵が予定日通りに起きていれば可能性は充分ありますね!
妊娠しやすい身体になっている時だと思うので私だったら期待しちゃいます😂

• ロー

ロー

先月も期待してフライングで陽性、その後生理きて化学流産だったので今回こそは!と思ってます😭😭

• 6月18日
ちゃちゃ

生後7ヶ月のお子さんがいらっしゃるんですよね?
排卵してるということはもう母乳はほぼあげてないのですか??

授かりものだと思うのであまり神経質にならず今目の前にいるお子さんを、めい一杯可愛がることが1番だと思います😊
きっと、まだまだ自分だけ見て欲しくてダメだった可能性もありますよね😊

パパもママもそんなに待っていてくれるなら、来なきゃ損ですよね!
二人の元に来れた赤ちゃんは幸せですね☺️

• ロー

ロー

1ヶ月から完ミで、悪露終了して一週間後くらいに生理きて、乱れもなく毎月きちんときてます!が、排卵がきちんとされてるかは分かりません😭

旦那も授かりものだから、と言いますが私一人仲良ししたあとすぐルナルナで排卵予定日チェックしちゃって😭

あまり気にしすぎてもダメですよね😭

• 6月18日