※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりRUI助
家族・旦那

土日は主人が主夫なみになんでもしてくれます✨子供のお世話から家事も。…

土日は主人が主夫なみになんでもしてくれます✨子供のお世話から家事も。確実に平日の私以上に😅
有難い!そして今も隣で洗濯畳んでくれてます。父の日なのにありがとう💕っていうのろけです(笑)

コメント

ちぇっろ

良いですね〜♡
新婚時代のひまわりさんの教育が良かったんですかね?!

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

元々料理以外の家事は得意だったみたいで私が苦手なので結婚当初からこんな感じでした😅最近は料理もCOOKPAD見ながらやってくれてます。教育はしてないですがお願いしたらやってくれるのでつい甘えてます(*´∀`)

• 6月18日

良い御主人ですね(^^)
この様な書き込みが増えるといいな✨と思います。

御主人を大切にされて下さいね!

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ありがとうございます!たまにはこんな書き込みもありかなと(^^;

• 6月18日

退会ユーザー

いやいや、たまにじゃなくて毎回でもいいとおもいます!✨

旦那●ね‼️とか、旦那はATM!とか書いてあるコメントなんかより何万倍も素敵ですから(^^)

• 6月18日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

そう言ってもらえると書いて良かったです♪あまり悲しい書き込みは見たくないですよね💦

• 6月18日