※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
妊娠・出産

学校の前に眠れず困っています。夜眠れず朝に眠くなり、学校に行くのが大変です。どうしたらよいでしょうか?

今7:00〜13:00, 17:00〜20:00と眠くなって
いつも寝ています。

そのせいか夜全く寝れなくて朝になるとやっと
寝れるようになります。眠たいのですが全く寝付けなくて平日は学校があっていつも7時起きです。やっとこの時間に眠たくなるのでこれから学校行くのにほぼオールの気分で行かないといけなくてどーやったら寝れるか教えて欲しいです。

その状態が5日ぐらいもう続いています😢

コメント

みかん

妊娠初期は睡眠のタイミングみたいなのがズレたりよくあります、、、
眠くなくても布団に入ってスマホとかをなるべく見ないようにするのがいいかなと思います

  • moe

    moe

    やっぱりスマホとかテレビとかだめですよね、なるべく控えてみます!

    • 6月18日
m i i ♡

たぶん眠りつわりですね!
私もそうでした!
立ってても寝ちゃうくらいで (笑)

しばらくしたら落ち着くと思うので
寝れる時は寝るしかないです 💦

  • moe

    moe

    眠りつわりとかあるんですね
    どのくらいで落ち着きましたか??

    • 6月18日
  • m i i ♡

    m i i ♡


    10wで仕事中も寝まくってたので、
    落ち着いたのは10w以降だと思います!
    個人差あるのでハッキリとは言えませんが💦

    • 6月18日
  • moe

    moe

    早く落ち着くこと祈っときます泣

    • 6月18日