※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那にイライラします。お酒を飲むときはそれに合うようにおかずを3〜4…

旦那にイライラします。
お酒を飲むときはそれに合うようにおかずを3〜4品用意しますが、お腹いっぱいになったからと乾き物など食べ出します。そこまではまだ許せるのですが、最後にカップラーメンを食べます。
えっお腹いっぱいだって言わなかった⁈
私は育児の合間にご飯の用意したのに…と悲しくなります。
逆に私がそういうことすると旦那は絶対キレるはずなのに。
私の心が狭いのかな…

コメント

🌱

3〜4品も作れるなんて…憧れます!
私の場合いつも手抜きで2品程なので…。笑

狭くなんかないと思います!
誰でも悲しくなりますよ😞

♡♡♡♡kokoro.

ゆいさん、尽くすタイプですね〜👍👍ぎゃくに、もっとつまみを減らしては?ゆいさんの優しさに甘えてるんじゃないですか😄

ゆうまま

育児に家事にお疲れ様です(*´ ˘ `*)

ゆいさん心狭くなんてないですよ。
むしろ尊敬します。
お酒のあてに3、4品も出すなんて‼︎
酔っ払った後のカップ麺は
のんべぇにしかわからないですよね。
私もゆいさんの立場ならはぁ?ってなります。

もしゆいさんが面倒でないのであれば
しめのラーメンをインスタントの用意してるからおかずを減らして見ては?

旦那さんに何か言われたら
最後カップ麺食べてるからちょっと減らしたーとか言ってみて
あ、でも最後のラーメンインスタントの作るよ?って。笑

もしそれで品数増やして欲しいって言われたら全部食べきれないじゃん。って。
それかめっちゃおかずの量減らすか。笑

旦那さん殿様じゃないんだから。笑
ゆいさんも優しい方なんだなって
思いました(*´ ˘ `*)
きっとその優しさに甘えてるんですよ。
だからたまにはムチ入れちゃってください‼︎

うちの旦那は酒飲まないので本当第三者の意見ですみません💦

ままちゃん★!

あー、、お気持ちわかります(>_<)
作ったのに手をつけないとか、食べたくないとか…大人でそれなら子供以下ですよね!
うちの旦那野菜がめっきりダメで好き嫌いの多い人です!みそ汁も野菜はキレイに避けて飲んで残飯に捨てるし、みそ汁あっても飲みたくないときは『なんか汁物ほしいな~』と言いながらストックのカップラに手をつけます。

このまえケンカしたときも『俺が野菜食えないの知っててわざと出してんのか』って怒鳴られました。

いやいや、子供の為だし(-o-;)呆れちゃいましたよ!(笑)
料理好きだけどもう、この人には色々作るのやめよって思いこの前なんて卵かけご飯のみにしました(笑)

みー

主人はあまり飲まない人ですが
おつまみは買ってきたつまみです笑
何か作ったことないです😂
お子さん小さいのであればこれが
精一杯ってわからせるためにも
品数減らしてみてはどうでしょう!
全然心狭くないですよ!

o-haru

3ヶ月の子供がいてその品数!偉い👏
いきなり減らしてみるのはダメですか?
旦那さんは、ゆいさんに甘えてるんですよきっと!😃