※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡
子育て・グッズ

娘がベッドから落ちたが、症状はない。病院に行かず様子を見ても大丈夫でしょうか?

今日私が免許更新があったので旦那に娘(生後5ヶ月)を1日中みてもらってたところベッドから落ちたって聞きました
落ちたあとにすぐギャン泣きし、泣き止んで今も今まで通り名前呼んでも反応するしたんこぶはできてないし視点が合わない等の症状はないのですが病院連れてかずにしばらく様子を見てでも大丈夫でしょうか?😞

コメント

ちゅる(29)

いつもと様子が変わらなければ
大丈夫だと思います!

• H♡

H♡

そうですよねもうすこし様子をみてみます😞

• 6月17日
マヤ

病院に行っても「様子見」になると思うので
おかしな所が無ければ自宅で要観察で良いと思います😊

• H♡

H♡

回答ありがとうございます!
    もうすこし観察してみます😓

• 6月17日
えむ

私も不注意で、落下させてしまった時に、すぐに問い合せてみたら、頭を強く打っていたら2日間以内に、確実に吐くから、吐いたら来てと言われました!

• H♡

H♡

回答ありがとうございます!
    いつも1日1.2回は吐くのですが落下した時の吐き方ってなにか違いましたか?😭

• 6月17日
  • えむ

えむ

うちは、結果的に吐かなかったんですが、吐き戻しと明らかに違う吐き方をするから、分かると言われました!

• 6月17日
  • えむ

えむ

あ、あと、吐いたあと、顔色が悪くなると言われました!

• 6月17日